最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “社会見学”ってなんだぁ?自転車は気持ちよかったよUゝェ・`U | トップページ | チョコレート嫌いな人ってσ(・ω・私)の周りにはいないなぁww »

げんき君はチョコ食べたらダメッ(乂ω′)なんだよ・・・U/ェ・、U クスン

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は暖かかったですねhappy01上着を着ると暑いくらいでしたcoldsweats02sweat01

来週からはまた寒くなるらしいので体調、気をつけてくださいね!

 

今日はバレンタインデーheart04

貰った人もあげた人も幸せになりますように・・・U人・㉨・Uheart04

 

 

 

おととい・・・

7ヶ月ぶりの美容室・・・電話telephoneしてみたら予約いっぱいだったshock

何だか行く気なくしちゃったな切りたいって思った時が切り時!

やっと美容室行けると思ったのに、またしばらく伸ばそっかなぁsweat01

って思ったんだけど切りたい時はどうしても切りたいsign01σ(・ω・私)

やっぱり我慢できなくなっちゃってチョキチョキやっちゃいましたbleah

 

『 髪 切 っ た ど ぉ ~ ~ ~ sign01 』

 


あっ前髪切るの忘れた・・・でも後ろ15㎝位切ったしすっきりかなwink

 

 

 

 

 

昨日・・・

久しぶりに“粘土”作成中・・・この時期はやっぱり“お雛様”だよねnote

おととい、形作って昨日の夕方の4時頃から色塗り開始pencil・・・終了

night 用事も全部終わって粘土の続きしようnoteと思って見てみたら

 

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!『ひ・・・ひびが~』ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 




埋めて色塗りしなおすか・・・初めから作り直すか・・・作るのやめるか

 

 

 

こんなの初めて(*´Д`)=3ハァ どうするか考えなきゃな(。-`ω-)ンー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« “社会見学”ってなんだぁ?自転車は気持ちよかったよUゝェ・`U | トップページ | チョコレート嫌いな人ってσ(・ω・私)の周りにはいないなぁww »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “社会見学”ってなんだぁ?自転車は気持ちよかったよUゝェ・`U | トップページ | チョコレート嫌いな人ってσ(・ω・私)の周りにはいないなぁww »