最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 怒らないとやられっぱなしだよ・・・君には無理かな(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | げんき君はチョコ食べたらダメッ(乂ω′)なんだよ・・・U/ェ・、U クスン »

“社会見学”ってなんだぁ?自転車は気持ちよかったよUゝェ・`U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

昨日、王子は“社会見学”で“ダイハツcar”と“キッズプラザ大阪”に行ってきましたhappy01

 

どっちも行ったことのないσ(・ω・私)にはどういうところなのか全くわかりませんが

 

かな~~~り楽しんできたようでしたnote いっぱい詰め込んだお弁当も完食でしたriceball

 

 

 

げんき君は実家に頼まれ物を届けるお供をしてくれましたheart04いいお天気sunだったからbicycle

 

↑ 先にかごに入ってくつろいでるheart04
   これが1番楽なポーズみたいflair

↑ 撮影中mobilephone
 

↑ いつまでも出発しなかったらbicycle体勢変えちゃった
   車通りcarbusの多い道はこの体勢にが多いですflair
 

↑ まだ写真mobilephone撮るんですかぁ?
   早く出発bicycleしようよぉ~~~
 
   はいはいsweat01すぐ出発bicycleしましょnote



↑ ・・・って言いながら後姿もパチリmobilephone この姿勢可愛いheart04

   なんて思ってたらさっきのお顔で振り返られましたcoldsweats02sweat01

 

 

 

いいお天気sunで暖かいときはお散歩runも自転車bicycleも気持ちいいけど

花粉がすごいっsign01 カユイカユイ (p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

“黄砂もいっぱい飛んできてる”ってニュースtvでも言ってたなぁ

 

 

 

おかあさん・・・

お薬だけじゃなくてマスクに花粉症用のサングラスしなきゃダメだよ∪・ω・∪b

 

 

 

 

 

 

« 怒らないとやられっぱなしだよ・・・君には無理かな(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | げんき君はチョコ食べたらダメッ(乂ω′)なんだよ・・・U/ェ・、U クスン »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒らないとやられっぱなしだよ・・・君には無理かな(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | げんき君はチョコ食べたらダメッ(乂ω′)なんだよ・・・U/ェ・、U クスン »