最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`) | トップページ | 卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:☆オメデトォ♪ 来年は泣いちゃうかな… »

“床屋さんの代金はケーキで”って言ったのはだ~れだ?(。-`ω´-)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はたまたまだんなさんがお休みだったので銀行dollarとかお買い物breadとか

普段ちょっと行きにくいところrunbicycleをまわってもらうことにしましたcar

 

午後から出発したんだけど遠くを見てもかすんでるし空の色もグレーdash

 


どこを見てもこんな色 ↑

ニュースtvでかなり“黄砂”が飛んでいたって言ってましたshock

 

 

 

昨日、王子の散髪をしたんです(めずらしく王子から“切って”って言ったんですよ)

どうせだから昨日、実家houseから帰ってからお風呂spaはいる前に切っちゃいました

 


耳周りはこんな感じ ↑

ダーリンカットにしようと思ってたのにかなり短くしちゃいました(本人の希望)

またまた可愛くなっちゃいましたよshine

 

・・・でどうせならついでに言ってくれればいいのに、だんなさんが昨日の夜中になってから

(夜遅くまで起きてるからねsweat01

「朝から髪切ってくれへん?happy01」って言うんですよsign01さっき一緒にしたら1回で済んだのに

それに最近「床屋さんしたらケーキcakecafe1回」って言うのも守られてない

(だからここ何ヶ月かは切ってあげてないannoy

思いっきり不機嫌な私pout やってもらうのに時間も何もかも自分の都合で言ってくるしねangry

 

返事も適当にそのまま「おやすみ」ってお布団行ったんだけどイライラして眠れない

11時頃遅い朝ご飯breadcafe食べて、12時頃に「散髪してやhappy01」って言って準備始めちゃったshock

仕方なく床屋さんして(サッサと済ませたbleahgood)とりあえずお茶cafeしてたら

「そろそろ行こかcar」(また自分の都合かよぉ~coldsweats02)って思ったから

「どこから行くつもりなん?銀行?」って聞いたら

「お茶cakecafeからやろcoldsweats02

(やっとσ(・ω・私)の限界が近いと感じたらしいflairかなり鈍いshock

ではでは・・・ってことで出掛けたんだけどcar結局銀行dollarからでしたが・・・

 

 

無事にお茶cakecafeすることが出来ましたcrying (何ヶ月ぶりかしらsweat01

今回も結婚式場の近くのケーキ屋さんbirthdaycake

だんなさんが選んだのは「ガトーショコラcake」とブレンドcafe

σ(・ω・私)が選んだのは「和栗のトルテcake」とレモンティーcafe

 


“和栗のトルテ”はこんな感じ ↑

 

栗のクリームもミルクっぽくてむっちゃ美味しかったよheart04(だんなさんはダメっぽいと思うけどsweat01

σ(・ω・私)は「またこれ食べたいcake」思う味でしたhappy01

 

 

 

 

 

仕方ないから次もちゃんと“お茶cakecafe”覚えてたら床屋さんしてあげるわ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

 

 

 

 

 

« “お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`) | トップページ | 卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:☆オメデトォ♪ 来年は泣いちゃうかな… »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`) | トップページ | 卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:☆オメデトォ♪ 来年は泣いちゃうかな… »