最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりにお外で食べるお弁当は美味しかったよ(*´∀`)b | トップページ | 今日はすごくお散歩楽しかったよ~♪ご機嫌だよUo・ェ-oU/^☆ »

今の子達はみんな携帯電話持ってるもんね(。-`ω-)ンー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は朝から雨rainって言ってたのにお昼過ぎても降らないなぁ?

・・・ってことで3時頃から電気屋さんに携帯mobilephoneを見に行きましたcar

 

姫は今度中学2年生、周りの子はほとんど携帯mobilephone持ってるんですよ

うちの場合は“使う機会がない”ってことで持たせる気は全くなしng

 

その理由は・・・

 

                 学校とおうちの往復houseschoolhouseでは必要ない

                 学校schoolにいる間は全く必要ない

                 おうちhouseに帰ってからはおうちhouseの電話telephoneで充分 etc…

 

携帯mobilephoneはあると便利だけどあるから使っちゃうんだよねsweat01

 

でも週1で病院hospitalに通うことになったし、1人で通ってもらわないと

ダメな日もあるだろうから・・・ってことで姫の携帯mobilephoneを検討中

“言いだしっぺ”がだんなさんって言うのにもかなりビックリですhappy02

 

“王子の行動範囲がやたら広い”ってことで王子のもmobilephone検討中happy02

 

どうなることやら・・・今月中にはどうするか決めることになりそうです

 

( 'ノω')コッソリ σ(・ω・私)の携帯mobilephoneも新しいのにしたいなぁbleah

 

 

 

3時半頃から雨rainがポツポツ降り始めて4時半にはかなりの雨rain

4時半には雷まで鳴り始めちゃいましたhappy02あとは降ったり止んだり

 




 

今も雨rainは降ったり止んだり・・・風も少し吹いてるみたいdashです

明日は晴れるsunってことになってるけどそれはそれで花粉がshock

 

 

 

 

明後日は小学校schoolも中学校schoolも終業式だから明日はお掃除だけ

明々後日からは“春休み”cherryblossom またまたお昼ご飯noodleの準備が・・・

 

 

 

 

 

 

・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

« 久しぶりにお外で食べるお弁当は美味しかったよ(*´∀`)b | トップページ | 今日はすごくお散歩楽しかったよ~♪ご機嫌だよUo・ェ-oU/^☆ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにお外で食べるお弁当は美味しかったよ(*´∀`)b | トップページ | 今日はすごくお散歩楽しかったよ~♪ご機嫌だよUo・ェ-oU/^☆ »