最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 66(ミニチュアダックス) | トップページ | 歩くのは好きなんだよなぁ・・・楽しいお散歩2日目(*´∀`*) »

ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日は1日“はなぐもりcloud”のお天気・・・また少し“寒気snow”も来てるようです

こちらでは2、3日少し気温が下がるみたいでその後、週末は雨rainらしいです

 

どうにか3月も“毎日更新”出来ましたw☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

明日からは4月flair 4月も ∪*ゝω・)ノ"【よろしくおねがいします】ヾ(・ω・*∪

 

 

 

今日は王子とげんき君とお散歩に行きましたrun あっちこっち2時間くらいかな

 

↑ げんき君も機嫌よく歩いていますheart04 ↓
 
 
「こっち行ってみる?」って言いながら通ったことのない道も
ドンドン歩いてきましたぁ! こういうの楽しいんだよねhappy01
 
 

↑ こんなところに綺麗なお花が咲いてるんだぁ・・・ってところもいっぱいshine


 

 

王子の「久しぶりに電車train見に行く?」って言うので駅のほう行ってみることに・・・

 

↑ 王子も自分の携帯mobilephoneで電車train写してます

↑ 南海高野線train ↓


 

 

この写真mobilephone写した近くにわんこ・やぎさん・とりさんたちを飼ってるおうちhouseがあるんです

普通のおうちhouse(家畜育ててるって感じじゃなくてねsweat01)で道からやぎさんが見れるのhappy02

 

↑ このやぎさんがいる上の金網のところにとりさんたちがいました

↑ やぎさん3匹いましたsweat01


↑ アップで写してみました・・・ここのやぎさんおめめがあんまり怖くない!

 

 

 

 

 

久しぶりに駅の方までゆっくり歩いた感じ! いつも用があるときしか行かないからねbicycle

 

「明日も用事なかったらいこなshine」って言われていますw 楽しいから行ってもいいかもnote

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 66(ミニチュアダックス) | トップページ | 歩くのは好きなんだよなぁ・・・楽しいお散歩2日目(*´∀`*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 66(ミニチュアダックス) | トップページ | 歩くのは好きなんだよなぁ・・・楽しいお散歩2日目(*´∀`*) »