最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日は1日“はなぐもりcloud”のお天気・・・また少し“寒気snow”も来てるようです

こちらでは2、3日少し気温が下がるみたいでその後、週末は雨rainらしいです

 

どうにか3月も“毎日更新”出来ましたw☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

明日からは4月flair 4月も ∪*ゝω・)ノ"【よろしくおねがいします】ヾ(・ω・*∪

 

 

 

今日は王子とげんき君とお散歩に行きましたrun あっちこっち2時間くらいかな

 

↑ げんき君も機嫌よく歩いていますheart04 ↓
 
 
「こっち行ってみる?」って言いながら通ったことのない道も
ドンドン歩いてきましたぁ! こういうの楽しいんだよねhappy01
 
 

↑ こんなところに綺麗なお花が咲いてるんだぁ・・・ってところもいっぱいshine


 

 

王子の「久しぶりに電車train見に行く?」って言うので駅のほう行ってみることに・・・

 

↑ 王子も自分の携帯mobilephoneで電車train写してます

↑ 南海高野線train ↓


 

 

この写真mobilephone写した近くにわんこ・やぎさん・とりさんたちを飼ってるおうちhouseがあるんです

普通のおうちhouse(家畜育ててるって感じじゃなくてねsweat01)で道からやぎさんが見れるのhappy02

 

↑ このやぎさんがいる上の金網のところにとりさんたちがいました

↑ やぎさん3匹いましたsweat01


↑ アップで写してみました・・・ここのやぎさんおめめがあんまり怖くない!

 

 

 

 

 

久しぶりに駅の方までゆっくり歩いた感じ! いつも用があるときしか行かないからねbicycle

 

「明日も用事なかったらいこなshine」って言われていますw 楽しいから行ってもいいかもnote

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン 66(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

 

今回は“ササッ”と描いちゃったけどpencilミニチュアダックスdogクリームの子shine

今日、ホームセンターの中に入ってる“ペットショップ”にいた可愛い男の子lovely

だんなさんとホームセンターに入って、すぐに別行動にしてもらって見に行って

だんなさんのお買い物が終わるまで見ちゃいました(営業妨害じゃないよsweat01

 

 


 

pencilUo・ェ・oU…“ササッ”と描くpencilにもほどがある…(´・人・`)ごめんなさい

チビチビわんこをもう1ワンおうちhouseにお迎えしたくて仕方ない今日この頃!

 

 

この子、可愛くてheart04可愛くてheart04お顔も可愛かったら仕草も可愛いんだよ~heart04

“だんなさんに怒られてもいいから連れて帰っちゃおうかな”って思っちゃったhappy01

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ いろいろ考えちゃうとやっぱり怖くて出来なかったけどね…shock

 

 

 

 

 

 

 

新しい“おもちゃ”を手に入れた時はご機嫌なのです(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はいいお天気sunで日差しが暖かかったですshine

王子とげんき君と一緒にお散歩に行ったんだけど

今までの携帯mobilephoneと写真の取り込み方が違うので

今日のお散歩はまた明日にでもアップしま~すhappy01

 

姫も王子も携帯を使うための設定さえも楽しそう!

機能とか覚えるのも早いしねflairお勉強は別??

2人は同じ携帯mobilephoneにしておいてよかったみたいnote

 

だんなさんはiphoneにしたんだけど・・・・・・・・・・・・

子供よりも酷いよ昨日からずっと触ってるよshock

carパソコンpc携帯mobilephone高いおもちゃばっかりsweat01

 

げんき君も子供達がなかなか遊んでくれないから

ちょっと退屈そうに見えます・・・UTωTU クゥーン 

 


 

「ぼくとあそぶほうがたのしいとおもうんだけどなぁ・・・sweat01

 

 

 

 

 

姫と王子の携帯買ったよ~♪ オマケにσ(・ω・私)のも新しくww

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

姫と王子の携帯mobilephone買いました

( *´ノд`)コショショ ついでにσ(・ω・私)とだんなさんも買い換えちゃいました(●´艸`)

 

お昼の2時半か3時clockくらいにお店に行ったのに手続き終わったのが8時頃night

 

グッタ~~~リ疲れちゃいました_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

 

探偵さん見ながらの更新・・・ダーリンheart04がゆっくり見れないshock

 

 

 

続きはまた明日~~~!!(゜▽゜*)ノ~~

 

 

 

 

 

お散歩の途中の桜もあと少し・・・王子も帰ってきたよUo・ェ-oU/^☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

ここんとこ、いまひとつなお天気cloud・・・おまけにちょっと寒いしcoldsweats02dash

 

 

お散歩の途中に公園の桜cherryblossomを見に行ってみましたrun

 

↑ ところどころ咲いてるcherryblossom ↓

 

↑ まだ“開きかけた蕾”がたくさんついている状態

 

↑ 全体を見るとほんのりピンクっぽい感じに見えます
 
 
↓ げんき君と“ブランコ”から見るとこんな感じ

↑ “ちょっとしか咲いてないねsweat01

↑ “いっぱい咲いたらまた来ようよheart04
 
 
それでは出発しますかsign02
 
 
 

↑ ゆっくり歩こうねrun   風が吹いてるからお耳が跳ねちゃうねhappy01 ↓


↑ 信号で止まってても風でお耳が踊ってるshine   そろそろ到着だねhouse  ↓


 
 
 

↑ おやつ物色中sweat01   いい子で待機中sweat01 ↓

 

↓ 帰り道・・・いつもと違ってかなりのスピードです!

↑ はや~~~~~いっsign01sign01 ↓


↑ はや~~~~~いっsign01sign01 ↓

↑ おかあさんもはやく~~~~~っsign01sign01 ↓

 
 
 
何故で早いのかというと・・・

 

↑ 王子も一緒に帰ってきたからですhappy01
(王子はbicycle足こぎしてますnote

 

↑ 帰りは早かったねheart04 おかあさん、疲れちゃった?
 
 
 
・・・ってことで“あっという間”に帰ってきちゃいましたbleah
 
 
 
 
 
 

 
 

 

王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

春休みに入って・・・子供達はお勉強をしない毎日を送っています

今日は王子はじいちゃん・ばあちゃんちhouseにお泊りに行きましたnote

姫はお絵描きpencilしたりPCpcで動画を見たり音楽♪聴いたり…

ちょっとは“お勉強”と“お手伝い”もして欲しいんだけどなぁ…coldsweats02sweat01

 

 

 

今日はこの前、王子がCURURUのお絵描きpencilで描いてくれた“げんき君”のお絵描きをhappy01

ササッと描いたわりに結構特徴捉えてると思うheart04やっぱり親バカかな?ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 


自分で“王子様”って書いちゃったsweat01

σ(・ω・私)が“クルルでは「王子」ってことになってるねんheart04”って言ったからだね!

“美容室に行った日”で髪に飾りがついてるんだそうですbleah

色使いも綺麗でしょsign02またまた親バカ?ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

( *´ノд`)コショショ でもこの絵、本当になかなか可愛いでしょhappy01heart04

 

 

 

 

 

新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は姫の診察の日hospital       病院って1日掛かりになっちゃうんですよね

今回もかな~り疲れちゃいました _|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

・・・ってことで“今日写したお花と空”・・・なんていかがですか?(かなりお手抜きsweat01

 




今回は“白っぽいお花”ばっかりを写してみましたmobilephone 白いお花大好きなんですheart04

 

 

 




今日は1日変なお天気sunraincloudで“もっと青空”もあれば“もっと濃いグレー”も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ そうそうflair 1つだけ買ったものがありましたnote σ(・ω・私)の好きなものheart04

“廃盤”って書いてあって1つしか残ってなかったから、ついつい買っちゃった(●´艸`)

 






どっちかって言うともっとややこしい・・・というか・・・こういう“クレーン”とかじゃなくて

“普段動いてるところをあまり見れない車”とか“これはどうなってるんだ?”って車の

ほうが好きなんだけど、この「66番」が3月の新車で“コンバイン”に変わるのですsweat01

 

( *´ノд`)もし買うことがあれば「56番」の“ブルドーザー”って思ってたんだけどね

 

 

実はトミカ買うの初めてなんですcar

 

 

トミカ・・・お気に入りの“ポンプ君”がないんですよweep 作って欲しいです(。・人・`。))

 

 

 

 

 

寝ている時は“天使”w 超アップは・・・(*'(OO)'*)さん?(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はさっき写したmobilephoneげんき君の寝てるところ特集

 

 

一緒に並んでクッションを枕に毛布被って寝転がってたんだけど

用があったのでそ~っと抜けて(げんき君は気付いてるんだけどねsweat01

帰ってきてもそのままの形でいたので写してみましたmobilephone

 




↑ 小さい子供のような姿で眠ってますheart04
   眠ってる時は“天使”の寝顔ですねshine
 
 

ソファーに座ったら、また膝に乗ってきたので“超アップ”で写してみましたmobilephone
 



↑ でもやっぱり眠い

↑ 起きましたか?

↑ やっと起きたようですhappy01(まだ眠そうなお顔だけどね(●´艸`))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


↑ pigさん・・・(*'(OO)'*)ブヒww
 
 

げんき君が「ぶた(*'(OO)'*)さん」でもかな~り可愛かったと思いますheart04

やっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

今日はすごくお散歩楽しかったよ~♪ご機嫌だよUo・ェ-oU/^☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

σ(・ω・うち)の桃のお花ちゃんcherryblossom見るたびにお花の数が増えている感じcherryblossomcherryblossomcherryblossom

なんだか嬉しいnotenotenote

 



上下2段で咲いているんだけどどっちの段もほぼ満開cherryblossomですhappy01

お花のピンクcherryblossomと葉っぱの濃いグリーンcloverが好きですheart04

 

 

午後から晴れ間sunが出てきたのでお散歩にrun

今日はちょっと空気が冷たいなsweat01



ちょっと郵便局に寄ってから・・・

げんき君はかなりご機嫌noteでほとんど走っちゃってるhappy02

今日のお散歩runは引っ張られ気味sweat01 ⊆^U)┬┬~♪---o(^^ )o

 

 

ちゃあちゃんちhouseでのいいお顔特集shineshine

 





もぉ~~~heart04ほんと~~~にheart04かわい~~~んheart04だから~~~heart04

やっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうかな・・・U◕ฺฺω◕ฺ✿U ウフッ♪

 

 

 

 

 

 

今の子達はみんな携帯電話持ってるもんね(。-`ω-)ンー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は朝から雨rainって言ってたのにお昼過ぎても降らないなぁ?

・・・ってことで3時頃から電気屋さんに携帯mobilephoneを見に行きましたcar

 

姫は今度中学2年生、周りの子はほとんど携帯mobilephone持ってるんですよ

うちの場合は“使う機会がない”ってことで持たせる気は全くなしng

 

その理由は・・・

 

                 学校とおうちの往復houseschoolhouseでは必要ない

                 学校schoolにいる間は全く必要ない

                 おうちhouseに帰ってからはおうちhouseの電話telephoneで充分 etc…

 

携帯mobilephoneはあると便利だけどあるから使っちゃうんだよねsweat01

 

でも週1で病院hospitalに通うことになったし、1人で通ってもらわないと

ダメな日もあるだろうから・・・ってことで姫の携帯mobilephoneを検討中

“言いだしっぺ”がだんなさんって言うのにもかなりビックリですhappy02

 

“王子の行動範囲がやたら広い”ってことで王子のもmobilephone検討中happy02

 

どうなることやら・・・今月中にはどうするか決めることになりそうです

 

( 'ノω')コッソリ σ(・ω・私)の携帯mobilephoneも新しいのにしたいなぁbleah

 

 

 

3時半頃から雨rainがポツポツ降り始めて4時半にはかなりの雨rain

4時半には雷まで鳴り始めちゃいましたhappy02あとは降ったり止んだり

 




 

今も雨rainは降ったり止んだり・・・風も少し吹いてるみたいdashです

明日は晴れるsunってことになってるけどそれはそれで花粉がshock

 

 

 

 

明後日は小学校schoolも中学校schoolも終業式だから明日はお掃除だけ

明々後日からは“春休み”cherryblossom またまたお昼ご飯noodleの準備が・・・

 

 

 

 

 

 

・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお外で食べるお弁当は美味しかったよ(*´∀`)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun お昼前から公園に行ってきましたhappy01

上着なくても充分note 少し動くだけで汗ばんじゃうくらいsweat01

 

↑ 今日も飛行機雲airplanedashがたくさん ↓

 
 
 
↓ “さくら”も蕾の先がピンク色に・・・固い蕾からお花までcherryblossom


 
↓ “椿”も綺麗に咲いているのもあったけどそろそろ終わり

 
 
 
σ(・ω・私)はお散歩run だんなさんと姫と王子は野球baseball
今日は写した中で“カッコ悪いポーズ特集

まずは“だんなさん”bleah ↓

↑ 腰が引けてますねsweat01

次は“姫”bleah ↓

↑ おっとっと・・・って感じ?sweat01

最後は“王子”bleah ↓


↑ 誰に似たんだかsweat01

 

 

 

 


↓ かなり疲れた様子shock


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、その公園にあった“掃除道具入れ”

“落書きは良くないですsign01sign01ngsign01sign01


でも、こういう感じの落書きって結構いろんなところで見掛けるでしょ?

“下書き”もないのにスプレーでササッと描いちゃうんだろうねpencil

描きなれてるのか?でも描く機会も場所もないよね・・・普通なら

それにしても“みんな上手だわぁ・・・”って感心してしまいますsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“探偵さん”がはじまった~heart04

今日は出るかわかんないけどsweat01

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休初日!^(o_△_)oゴロン^(o_Λ_)o))ゴロンッ^(o_△_)oゴロン

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお昼までに雨rainが上がるって天気予報通りtv

お昼前には雨rainは止んで晴れ間sunが出てきました

 

 

shine3連休の初日shine

姫は学校schoolのクラブから“日展”を見に美術館へbicycletrain

王子は昨日からお友達と約束をしていたようで遊びにbicycle

だんなさんはご飯noodleとおやつcafe以外ははお部屋でpc

・・・ってことでσ(・ω・私)も外出することなくおうちでhouse

げんき君とダラダラゴロゴロとのんびり過ごすことにw

 

お昼前にまたまた“お手軽クッキー”を焼いてみました

今回はこの前と違ってかなりの歯ごたえflair紅茶味にcafe

 



あんまり“焼き色”がついないなぁと思って焼き時間を

ちょっと時間伸ばしたらちょっと焼きすぎちゃったかもcoldsweats02

味と歯ごたえは・・・まあまあこんなもん・・・ですねhappy01good

 

 

 

 

 

shine3連休の2日目shine

明日の予定は・・・姫の病院school・・・早く終わるはずcoldsweats02

だんなさんもお休みだから車carで送ってもらえそうだし

いいお天気sunみたいだしみんなで一緒に乗っていって

終わったら途中でハンバーガーfastfoodでも買って公園で

お散歩runとかキャッチボールbaseballでもしに行こっかなnote

しばらくそういうの行ってない気がするからいいかもwink

 

 

 

せっかくの連休だけどやっぱり遠出は難しいですねsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっhappy02 明日の夜(23時~0時15分)はダーリンheart04

“帰ってくるのか!?33分探偵” がありますよ~note

ダーリンheart04は出てくるかなぁ?

 

来週からも夜(11時10分から)4回だけなんだけど

“帰ってこさせられた33分探偵”がありま~すnote

 

“次のドラマが始まるまでの4週間・・・俺が33分もたせてやる!!”

・・・ってことで探偵さんは4週しかないようです・・・

 

( *´ノд`)コショショ ダーリンheart04は他にもいろいろと忙しいようですwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見える“近付いている春”と半袖で過ごせそうな気温(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日も午前中はすごく晴れてsun 20℃以上あって暑いくらいでした

お買い物の通り道にある公園には半袖で走り回ってる子もいたよ

夕方からは雨rainがパラパラ・・・今は普通に雨rainが降っていますdash

でもまた寒い日もあるようで、もう少し半袖t-shirtには出来ませんねcoldsweats02

 

 

午前中“少しお水まいておこうsweat01”と思って外に出ると“春”がcherryblossombud

 

↑ 寒い間枯れたようになっている“クレマチス”
   いくつか新しい緑の芽がついていました
 

↑ 写真で写るよりも実物の方が濃い紫
   “スミレ”はこの種類しか増えないのbud

↑ これは“桃”のお花cherryblossomなんですよnote
   お花は咲くのにまだ実はならないみたい
 
この桃cherryblossom1日前は蕾だけだったんです
↓ 暖かくてすぐに開いたようですcherryblossom


 

まだ少しずつ咲いてくるお花がありそうheart04

 

 

花粉は嫌だけどこういうのが見れると暖かくなるのが嬉しいですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんき君も一緒に外へw↓“まぶしそうなお顔”shineしてました


すぐにいつものお顔↓に戻りましたけどねbleah

いつも☆゜・*:.。.☆“shineおめめキラキラshine”☆゜・*:.。.☆なげんき君でしたheart04

 

 

 

 

 

 

卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:☆オメデトォ♪ 来年は泣いちゃうかな…

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

こちらでは今日は小学校schoolの卒業式でした いいお天気sunでよかったですねhappy01

在校生の代表として5年生は式に出るんだけど、王子も5年生なので式に出てきました

 

お友達には、朝、卒業式が始まる前に“卒業おめでとうメールmail”を送ったんだけど

卒業式終わって、少し落ち着いてからのママ友達からきたメールmailには

 

“σ(・ω・私)達は涙涙weep・・・子供達はニコニコhappy01、涙なしでケロッとしてるねんで”coldsweats02sweat01

・・・ってメッセージが(●´艸`) “みんな笑ってたよhappy01”って王子も言ってたもんなぁ・・・

 

でも泣けただけましだよ・・・感動したってことでしょ?・・・姫のときは泣けなかったし・・・shock

σ(・ω・うち)も来年は王子の卒業式・・・泣いちゃうだろうなweep 王子は笑ってるだろうなhappy01

 

 

 

 

 

昨日の朝、王子が“これ昨日、学校schoolで作ってんnote”って言って綺麗なお花をくれましたtulip

 

↑ ペーパーフラワーの黄色のチューリップtulip
 

↑ なかなか上手に作ってあります
 

↑ 真ん中の藤色の紙にメッセージがpencil


↑ これでも読めちゃうかなsweat01


↑ 王子からのメッセージは・・・これっheart04

(もう少し丁寧に書きましょうpencilsweat01

 

おかあさんのほうが先に書いてあるもんねbleahscissors

 

 

 

 

 

まだまだ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゜.+:。  .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゜.+:。 王子でしたheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

“床屋さんの代金はケーキで”って言ったのはだ~れだ?(。-`ω´-)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はたまたまだんなさんがお休みだったので銀行dollarとかお買い物breadとか

普段ちょっと行きにくいところrunbicycleをまわってもらうことにしましたcar

 

午後から出発したんだけど遠くを見てもかすんでるし空の色もグレーdash

 


どこを見てもこんな色 ↑

ニュースtvでかなり“黄砂”が飛んでいたって言ってましたshock

 

 

 

昨日、王子の散髪をしたんです(めずらしく王子から“切って”って言ったんですよ)

どうせだから昨日、実家houseから帰ってからお風呂spaはいる前に切っちゃいました

 


耳周りはこんな感じ ↑

ダーリンカットにしようと思ってたのにかなり短くしちゃいました(本人の希望)

またまた可愛くなっちゃいましたよshine

 

・・・でどうせならついでに言ってくれればいいのに、だんなさんが昨日の夜中になってから

(夜遅くまで起きてるからねsweat01

「朝から髪切ってくれへん?happy01」って言うんですよsign01さっき一緒にしたら1回で済んだのに

それに最近「床屋さんしたらケーキcakecafe1回」って言うのも守られてない

(だからここ何ヶ月かは切ってあげてないannoy

思いっきり不機嫌な私pout やってもらうのに時間も何もかも自分の都合で言ってくるしねangry

 

返事も適当にそのまま「おやすみ」ってお布団行ったんだけどイライラして眠れない

11時頃遅い朝ご飯breadcafe食べて、12時頃に「散髪してやhappy01」って言って準備始めちゃったshock

仕方なく床屋さんして(サッサと済ませたbleahgood)とりあえずお茶cafeしてたら

「そろそろ行こかcar」(また自分の都合かよぉ~coldsweats02)って思ったから

「どこから行くつもりなん?銀行?」って聞いたら

「お茶cakecafeからやろcoldsweats02

(やっとσ(・ω・私)の限界が近いと感じたらしいflairかなり鈍いshock

ではでは・・・ってことで出掛けたんだけどcar結局銀行dollarからでしたが・・・

 

 

無事にお茶cakecafeすることが出来ましたcrying (何ヶ月ぶりかしらsweat01

今回も結婚式場の近くのケーキ屋さんbirthdaycake

だんなさんが選んだのは「ガトーショコラcake」とブレンドcafe

σ(・ω・私)が選んだのは「和栗のトルテcake」とレモンティーcafe

 


“和栗のトルテ”はこんな感じ ↑

 

栗のクリームもミルクっぽくてむっちゃ美味しかったよheart04(だんなさんはダメっぽいと思うけどsweat01

σ(・ω・私)は「またこれ食べたいcake」思う味でしたhappy01

 

 

 

 

 

仕方ないから次もちゃんと“お茶cakecafe”覚えてたら床屋さんしてあげるわ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

 

 

 

 

 

“お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は本当にいいお天気sun 空も青一色happy01

花粉もすごかったですけどね・・・花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

 

 

 

昨日の続き・・・ちゃあちゃんへのホワイトデーのお返しpresent

だんなさんはこれから着るのによさそうな“長T”t-shirt

王子はかなり迷って“あんまき”って言うのかな?カステラみたいなのであんこを巻いてるのnote

 

ちゃあちゃんも喜んでくれたようですheart04

 

 

 

・・・で・・・やっぱり晩御飯はご馳走になって来ましたrestaurant

久しぶりのお好み焼き~~~happy01 むっちゃ美味しかったですheart04heart04

( *´ノд`)コショショ 焼いたのは私だけどsweat01

 

 

 

 

 

え~~~っとぉ・・・ちなみにじいちゃん(σ(・ω・私)の父親)がお返しにくれたものは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米noodleでしたsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何がいいか見に行ったんやけど思いつけへんかったからこれにしたwink」だってsweat01

 

これって“受け狙い”なのか

それともσ(・ω・うち)の生活のことを考えてくれたのか・・・

 

じいちゃん・・・なかなか面白いですhappy01good

 

 

 

 

 

“ホワイトデー”…土曜でラッキー!!って思ってる人?(¬з¬)σ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日も朝から雨rainだったんだけど、夕方から今日の午前中の雨rainもかなり降ったようですsweat01

日が変わってから朝方までは雨rainも風dashも強くてかなり激しい雨音でまた寝不足気味です

午後からは晴れてきたsunんだけどまたまた雨rainの後の晴れsun・・・

今日もお洗濯干すの以外は外に出なかったのに目も耳もお顔も痒かったですshock

 

 

 

ところで・・・今日は何の日が知ってますかぁ?   そうっflair ホワイトデーですheart04

まぁ・・・σ(・ω・うち)の場合はだんなさんと王子とじいちゃんとげんき君が男の子?な訳で・・・

だんなさんは“忘れてたことに”と思ってたみたいなんだけど仕方なく思い出してしまったようで

σ(・ω・私)と姫に買ってきてくれました(みんなで食べるようにねgood

 

“紅ほっぺ”(1つがむっちゃでっかいのhappy02

 

可愛いピンクの箱にピンクのラッピング用の紙が入ってて1つずつに

よくappleに被せてある白いの(傷つかないように)が被せてあるのshine

・・・ってことで( 'ノω')コッソリ 数えるほどしか・・・sweat01

 

 

画像は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないんですng

 

 

でっかいイチゴにテンション上がっちゃって写す前にみんなのお腹の中に入っちゃいましたbleah

もちろんだんなさんと王子も食べましたよ!   げんき君には内緒(。・人・`。))ゴメンネ

 

 

王子は一緒にお買い物行こうrunって言ってたんだけど今日もお友達と遊びにbicycle行っちゃった

でも帰ってきたら「はい!おかあさんhappy01」って板チョコくれました

少し前から「何か欲しいものない?」って聞いてくれてたんだけど「何ってないなぁ」って言ったから

σ(・ω・私)の好きなチョコレートを買ってきてくれたみたい(●´艸`)heart04 こういうの嬉しいheart04

 

↑ げんき君がクンクンしちゃってるけどsweat01 ↓


 

明日はお買い物に行ってだんなさんと王子がちゃあちゃんのお返しを買って持って行きますpresent

( *´ノд`)コショショ みんなでお買い物に行くからいつも通りみんなでお邪魔する予定ですbleah

 

 

げんき君は今日も優しいお顔でおねんね・・・

 


やっぱり癒されますheart04

 

 

 

 

 

綺麗な青空に夕空・・・飛行機雲のらくがきφ(・ω・ )かきかき

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は朝からいいお天気sunでしたhappy01

午前中に用事を済ませて午後からげんき君とお散歩に行ってきましたrun

最近は花粉がすごいのでお散歩サボリ気味だったので

げんき君はごきげんnoteで歩いてくれましたrun

 

行き先は・・・相変わらずσ(・ω・私)の実家house(ちゃあちゃんち)

 

途中にある公園で桜cherryblossomの木を見ると・・・

 


 

もうこんなに膨らんでいましたnote  ↑  “春は近いよ”って感じですねshine

 


 

↑ σ(・ω・私)が写真mobilephoneを撮ってる間、待っててくれていますhappy01

 

 

 



 

↑ げんき君は道を知ってるのでドンドン歩いていきますrun

 

 

今日もちゃあちゃんちでおやつappleを貰ってお昼寝もして、帰り道もご機嫌でしたnote

 

 

帰り道・・・5時頃かな・・・空を見ると、あっちのもこっちにも飛行機雲airplanecloudがいっぱいhappy02

飛行機雲airplanecloudが出来やすい日っていうのもあるんだろうな・・・

 

おうちhouseの近くまで来て写した空・・・

 




 

↑夕日sunも綺麗だったけど、夕日から伸びるような雲cloudも綺麗でしたshine

 

 

 

 

 

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD ヾ(*´∀`*)ノ゛

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

夕方、郵便mail取りに行くの忘れちゃってて、さっき見に行ったら・・・届いてましたhappy01

 

今日、発売だったダーリンのDVDcd

 

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
KinKi Kids・堂本剛のソロプロジェクト“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”が名前を“244 ENDLI-x”と改めて、装いも新たに行ったライブツアーと一夜限りのイベント“WATERIZE”をDVD化。ライブ映像だけでなく舞台裏に迫ったドキュメンタリーも収録した2枚組。

 

内容(「Oricon」データベースより)
アルバム「I AND 愛」をひっさげての全国ツアー、そして1日限りのイベント「WATERIZE」を含む、全28公演を追いかけたライブ&ドキュメントDVD。

 

 

「ダーリンのheart04」って言ってもKinKiKidsのときのダーリンとはかな~り違うんですよ

だ・か・ら・・・( 'ノω')コッソリ KinkiKidsのダーリンが好きな人にはあんまりお勧めできないかも

σ(・ω・私)はダーリンが好きだからいいけどheart04heart04heart04

( 'ノω')コッソリ ・・・ファッション的には・・・難しすぎて全くわかんないけどsweat01

 

 

“ENDLICHERI★ENDLICHERI” の時のDVDcdも買ったんだけど・・・

年末のコンサートに行けなかったから “244 ENDLI-x” も買っちゃいましたbleah

 

“ENDLICHERI★ENDLICHERI” も “244 ENDLI-x” も実際ライブには行けてないんです

だからこれで思いっきり楽しんじゃおうと思っていますnote

 

 

あっ 今年は “剛紫” って名前で活動しますflair

 

こっちの活動のときは音楽雑誌にもたくさん載るんですよ!

ライブも“大きいホール”ばかりじゃなくて”ライブハウス”でもやってくれるしねnote

ギター弾きまくっちゃってますhappy01

 

 

今年も今のところ26ヵ所(4/9から6/25まで)決まってるんですよshine

ダーリンの誕生日birthdayは地元の奈良で・・・これは絶対にチケット取れないだろうなぁ

大阪は5/3・4・5・・・大阪城ホール・・・ゴールデンウィーク・・・やっぱり無理だろうなぁ

次は6/10・11・・・大阪・難波hatch・・・狙うならここ?・・・でもここも無理そう

 

 

やっぱり王子とKinKiKidsのダーリン見に行きたいもんなぁsweat01

年に2回も3回も行けないだろうな・・・だんなさんの許可が下りるかが問題shock

 

 

早く見たいけど・・・見たら眠れなくなっちゃいそうだから、明日のお楽しみしよっかなhappy01

 

 

 


 

まだ見てないけど ★5つbleah

 

 

 

 

・・・って書いたけど見始めちゃったcoldsweats02

途中で止めれるかしら(2枚組なのにsweat01

 

 

 

 

 

でもげんき君が1番だよ~♪ヨーグルトで機嫌直して(。・人・`。))

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は昨日書いたとおり

お友達のNANA*CLOVER*さんちhouseに遊びに行ってきましたhappy01

 

 

この前、NANA*CLOVER*さんちにお迎えされたばかりの

黒いモコモコの男の子のポメラニアン“バル君”

モコモコしててお耳丸くて“こぐま君”みたいなんですよheart04

 

“大丈夫かなぁ・・・ちゃんと遊んでくれるかなぁ・・・”って思ってたけど

(( *´ノд`)コショショ σ(・ω・私)が遊んでもらえるか心配してた(*'-'*)エヘヘ )

すぐにピョンってお膝に乗ってきてくれてすごく人懐っこいのですshine

↑ バル君 ↓ (元気過ぎてブレちゃうのでNANAちゃん抱っこしてもらいましたhappy01


むっちゃ可愛い~~~heart04heart04heart04

ピョンピョン跳ね回って遊んでるし~~~heart04heart04heart04

ほんっと1日見てても飽きないわぁ~~~heart04heart04heart04

ますますチビわんこが欲しくなっちゃいましたlovely

 

ご飯noodleも“マッハで食べちゃう”らしいので

今度はご飯食べてるところ見せてもらってもっといっぱい遊んでもらお~っと!

 

NANA*CLOVER*さんもバル君もまた遊んでね~happy01

げんき君ちhouseにも遊びに来てねnote

 

 

 

お土産cakeを買って帰ったんだけど・・・

子供達はお土産のほうに気が行っちゃってるんだけど

げんき君はやっぱり“クンクン攻撃”をはじめてくれちゃいましたsweat01

今日はかな~りしつこかったなぁ・・・なかったらきっと寂しいんだろうけど

げんき君に「他のワンコの匂いするん?」って話しかけたら

前に座ってTVtvみていた王子が話しかけられてると思って

「何も匂いしてないよ!」って返事してましたshock

 
 


↑ げんき君はこんな冷たいお顔

 

「おかあさんはげんき君が1番好きやよ~~~heart04

・・・って言って“ギュ~ッ”ってしたらまた王子が

「王子とげんき、どっちが好き?」・・・shocksweat01

 

 

 

でも帰り道bicycleで綺麗な夕日が見れましたよshine ↓


反対側には白いお月様も大きく見えていましたshine

 

 

 

 

花粉は酷かったけどcrying楽しい1日でした~~~happy01heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はげんき君のつめきりに行ってきましたrun


予定にしてた日よりも1週間遅れ・・・sweat01

いつも行ってる美容室なので飛び込みでもやってくれるので助かりますnote

 

 

帰り道・・・途中のお店でに“はっさく”と“水菜”を買いましたdollar

水菜は晩御飯で“サラダ”と“はりはり鍋(もちろん“鯨肉”じゃないですけど^^;)”で頂きましたhappy01

 

 

つめきりに行く前、学校schoolのグランドの横を通った時に体育中の王子を発見heart04

げんき君も王子を見つけてflair“ワンワン”sweat01  王子も気が付いたみたいheart04

みんな自由に遊んでいたみたいでフェンスまで来てげんき君をなでなでheart04

「今日は帰ってから遊びに行けへんからbicycle」という伝言secret

 

 

・・・ってことでつめきりから帰ってからまたまた簡単クッキーを作りました

今日は100個以上(1つ1つは小さいけどね)作ったんだけど足りるかな?

 



この前よりも少しだけ甘さ控えめにしてみたんだけどどうかなぁ・・・

 

“今日のも美味しいでぇ~note”ってパクパク食べてたんだけど、ある程度食べてから 

「( *´ノд`)コショショ でも前の方が好きかもheart04」だって・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でもこのクッキーだと普段あんまり手を出さないだんなさんも

コーヒーcafe飲む時につまむんですよ(子供に負けないくらい)(●´艸`)

 

 

 

明日はNANA*CLOVER*さんちhouseにお邪魔する予定bicycletrain

この前家族になったばっかりの可愛いワンコ(初対面)に会いに行くの~lovely

 

いつもの超怪しい格好で電車trainは嫌だな・・・マスクしなくても済むようには無理かな

明日はタイミング悪く、雨rainのあとのsun・・・とんでもない量の花粉が飛ぶらしいcrying

“超怪しい格好”をとるか“マスクなしだと苦しいかも”をとるか・・・迷うところですshocksweat01

 

 

 

 

 

 

“お薬”と“目薬”と“点鼻薬”と“マスク”でo(・д´・+)ゞ頑張ルゾ!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は昨日よりもおめめ真っ赤は少しましでしたhappy01

 

昨日いろんなコメント貰ったのですが“お薬”も“目薬”も“点鼻薬”も使ってるんですよ~sweat01

でも「これって少しは楽になってるのかぁ? (。-`ω-)ンー」って状態・・・

 

花粉症の方・・・ヾ(・∀・`o)ネェネェ  今年は酷くないですか?

 

今年なっちゃった方・・・これから毎年大変ですよ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

・・・なんて・・・うそうそ!!! 王子も今年からなっちゃったみたいで大変なんですよcoldsweats02

 

王子はお鼻に来ちゃってます

夜が特に酷くて鼻が詰まっちゃって「息、でけへ~んsign01寝られへ~んshock」って・・・

お薬の飲みだしてからは夜もちゃんと眠れるようになりましたけどねwink

 

 

 

 

 

σ(・ω・私)は5月の終わりから6月のはじめくらいまでかなぁ・・・coldsweats02

王子はどのくらいまで続くんだろ・・・早く終わってくれるといいんだけど・・・coldsweats02

 

 

 

 

 

しばらく“お薬”と“目薬”と“点鼻薬”と“マスク”でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



 

 

 

 

 

カユイイタイ(p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日は1日中こんな感じ・・・

 


お洗濯と郵便取りに行く以外はなるべく

おうちhouseから出てないようにしてるのにのにこんなだし・・・cryingsweat01

 

明日はどうなるんでしょう・・・shock

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラ・・ダラ・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日の夜から今日の夕方までかなり雨rainが降りました・・・明日は晴れるsunみたい

rainの次の晴れsunはかなりの花粉が飛ぶようで、結構辛い1日になりそうな模様ですshock

 

花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

 

 

今日は頭痛もしてたのでお昼からこんなこと↓しながらダラダラ過ごしちゃいましたbleah


 

“こうしたいなぁ”とか“こういうの作る”とかもなく、なんとなく作ってただけなんだけど・・・

これって粘土さわってるうちに出来ちゃう感じで楽チンでした

 

さてさて、この子達はどうしましょw・・・色塗りでもしよっかなぁhappy01

 

 

 

 

 

暖かいと眠くなっちゃうでしょ?ぼくだけじゃないよねU-ω-;U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は『啓蟄』だそうですねhappy01(二十四節気のひとつ)

冬篭りの虫が春暖につられて這い出るころだそうです

 

 

本当に朝からとてもいいお天気sunで暖かかったです

お昼の2時・3時にはかなり曇ってcloudきましたけど・・・

 

晴れてるsunときの空はこんな感じでしたよhappy01  ↓


↑ 春らしくていい感じでしょheart04

 

 

 

げんき君も暖かくて眠いみたい(いつものことだけどw)

↑ こんな顔や

↓ こんな顔で


眠ってたりする(もちろんσ(・ω・私)のひざの上sweat01

 

σ(・ω・私)が用事してるときは1人で真ん丸くなって

寝てるんだけど・・・何となく寒そうなのは気のせい?

 

“1人で寝てるところ写しとこnote”ってシャッターおすと


“そんなことしてるんだったら早く戻ってきてよぉ~”

ってお顔するんですよねshock(かなり冷たい目でしょsweat01

 

 

 

 

 

明日は1日中雨rain・・・花粉少ないからいいかもねhappy01

げんき君は1日σ(・ω・私)のひざにいたりして(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子のマラソンとどこに行ってもモテモテのぼく∪・ω・∪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はげんき君と王子のマラソン大会の応援に行ってきました~happy01

 

お薬飲んだgoodマスクしたgood帽子かぶったgoodげんき君も着替えたgood

・・・ってことでいつも通りげんき君を前かごに乗せてひとっ走り~bicycle

 

schoolから3キロ弱くらいにある“狭山池”・・・去年はで行きました!

 

今日の空は・・・失敗写真じゃないですよsweat01 一面こんな色でした

 
遠くに見えている山もこんな感じ・・・山のお天気もいまいちみたい



 

 

まずはみんなを探さなきゃだねflair どこにいるかな?・・・いたっsign01


男女に分かれて走ります!まずは女の子達happy01 これは男の子達


“王子を探せhappy01”じゃないですよsweat01 どこかにいるけど(*´pq`)クスッ

σ(・ω・Me)のときが多かったからだろうけどむっちゃ少なくない?

 

スタートの場所まで移動するから、ちょっとだけ先回りしておこうnote

 


・・・と歩き始めてrunすぐに止まっちゃった・・・ん?・・・う○ち・・・?

出る前におうちhouseでしてきたなのに 結構たくさんでビックリ

 

ここは池の周りが綺麗な遊歩道になっていて並木道とかもあるので

ウォーキングとかジョギング・ワンコの散歩にもたくさん来ていますrun


 

おかあさん・・・まだこないね

 
あっ スタートのところに集まったみたいだよ! スタートするよnote

 
それまでおとなしくしていたげんき君・・・みんなが来るのを見て・・・
すごく鳴き出して走り出そうとしたの(一緒に走りたかったみたいcoldsweats02


 

慌ててげんき君抱っこして「王子行っちゃったかも」って思いながら

カメラcamera用意したら、ちょうど目の前に王子・・・間に合わないよweep

とりあえず・・・と思って写しておいた写真の王子は・・・見返り王子


 

 

げんき君sign01今度はゴールのところに先回りしなきゃダメなんだよsign01

 

 

しばらくして王子がゴ~~~ルsign01 かなりお疲れの模様ですねsweat01


 

王子の順位は・・・・・・・・・内緒 頑張ったからいいんですwinkscissors

 


ゴールのあとこっちに来たときの王子・・・ホッペが真っ赤ですheart04

 

 

今日のマラソン、すごく頑張りましたshine  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子達が走ってる間のこと・・・げんき君はというと・・・∪・ω・∪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 今日も女の子達にモテモテでしたheart04heart04heart04heart04heart04



ぼくはおうじよりにんきがあるんだよheart04モテモテはつらいなぁheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おまけ:花粉の時期はいつも“あやしい”おかあさん(王子camera

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・5日にアップになっちゃった

今年は頑張って毎日アップしてたのにshock

 

 

 

 

 

 

明日は王子のマラソン大会・・・観戦は辛いなぁ・・・(T-T;

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はひなまつりcherryblossom もう春も近いですねnote

・・・なんて言えないくらい寒かったですよね

 

たまに雨rainが雪snowに変わっちゃうような気温

 

明日は1日曇りって言ってたけどどうなんだろ…

 

明日は今日よりもかなり暖かくなるらしいけど

rainの次の日の晴れsunはとんでもない量の

花粉が飛ぶって、天気予報でも言ってるよshock

 

明日は王子の“マラソン大会”があるんだけど

“見に行く人いないよねぇ”って思ってたけど

かなりのおかあさん達が見に行くんだよねsweat01

 

“大きなマスクにすっぽりかぶった帽子”って

かなり怪しい格好で応援に行きますかhappy01

 

 

 

 

 

かな~り辛いマラソン観戦になりそうですsweat01

 

 

 

 

 

 

 

今日は“ちらし寿司”と“はまぐりの潮汁”・・・

“ひな祭りケーキ”と“雛あられ”も食べました

お腹い~~~~~~~~~~~っぱいbleah

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“花粉症”のかた大丈夫ですか?今年も辛いね(*´;ェ;`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日の大阪・・・お天気はまあまあsuncloudだったけど寒かったですdash

 

それに・・・窓締め切ってても“花粉”がすごいのがわかるっsign01sign01sign01

(これって何故か朝、起きた時点で違いがわかるんですよねsign02

 

花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

 

いつもと比べても“目”が酷いです 痒いし真っ赤になってます

 


これ↑起きてすぐに写した・・・気持ち悪い?(。・人・`。))ゴメンネ

 

もっと酷いと白目の部分の透明なところが盛り上がってくるし

黒目の部分にも白っぽい膜みたいなのが張っちゃいますshock

 

お鼻もダメ・・・sweat01ng 早く時期が過ぎて欲しいです

 

 

・・・ってことでお洗濯t-shirtだけしておうちhouseで1日過ごしました

 

 

げんき君の相手したり・・・と言っても私が用事していない時は

げんき君はひざの上でずっと寝てたりするんですけどねbleahsweat01

 


 

 

あとは・・・久しぶりにクッキーを焼いたりしてみましたhappy01heart04

 



このクッキー↑“売ってるのよりおいしいheart04”って好評でしたshine

もちろんσ(・ω・私)が作るんだから“お手軽”なんですけどね

サクサククッキー・・・本当になかなかいけるんですよ(o≧▽゜)o

 

 

お風呂spaも晩御飯noodleも終わってゆっくりしてたらげんき君が・・・

happy02うわっ・・・めっちゃめずらしいsign01 おもちゃを持ってきました

 

・・・でも一緒にひぜの上に乗っただけでまたウトウトしてましたsweat01

 




一緒に遊ぶために持ってきたんじゃなかったのね・・・(´‐ω‐)=з

 

 

 

 

 

げんき君が生まれた県で出来たむっちゃおいしい“梅酒”(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日から3月cherryblossom早いですねsweat01今月もよろしくお願いしま~すhappy01heart04

 

 

今日はめずらしく朝から (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪っと宅急便catのおにいさんが・・・

 

だんなさんが受け取りしてくれたんだけど σ(・ω・私)に

「何か宅配でくる様な物、買った?」   ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

「抽選か何か当たった?」         ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

「お酒、買った?」              ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

・・・・・

あっflair        ・・・   ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

「そう言えばお友達が美味しいお酒送ってくれるって書いてあったぁheart04

 

クルルでいろいろとお世話になっている「え~ちゃん」が美味しいお酒を送ってくれましたpresent

 

“群馬県みなかみ”ってところに行ったときには必ず呑んじゃうってくらいおいしい

(え~ちゃんはあまり呑めないらしい) “清酒でつけた梅酒”らしいnote

 

「日本酒でつけた梅酒」で美味しいのがあるねんって他でも聞いたことはあったんだけど

実際頂くのは初めて!(かなり度数の高いものでつけないとダメなんだってshine

 

よくお酒を呑む人は知ってるのかもしれないですねhappy01

 

 
これっ ↑   きれいな青い瓶ですshine
すでにちょっと減っちゃってますねcoldsweats02sweat01
 

 
↑ だんなさんも“試飲”って言って・・・
この時点で写ってるグラスに4杯分減ってますsweat01
 


 

むっちゃ美味しそうでしょsign02 heart04美味しかったですlovelyheart04

梅酒のわりにさっぱりしてるし、あとに残る感じ(香り?)が

やっぱり普段呑んでる梅酒と違~うhappy02! 当たり前sign01

 

これって気付けば1本キュッって呑んじゃってそうだわhappy01good

ブーッ(乂ω′)もったいないので大事に呑ませてもらいますheart04

 

いつも ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

え~ちゃんにはまだこれからもお世話になる予定?なので

゜.+:。ノ・ω・)ノ゛よろ゜.+:。ヽ(・ω・ゞしく゜.+:。(σ・ω・)σです♪゜.+:。

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ あんまりだんなさんに呑まれないようにしなきゃbleah

 

 

 

 

 

あっ そうそうheart04 げんき君は“群馬県”から来たんですよheart04

 

 

 

 

 

 

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »