最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 目に見える“近付いている春”と半袖で過ごせそうな気温(´・ω・`;) | トップページ | 久しぶりにお外で食べるお弁当は美味しかったよ(*´∀`)b »

3連休初日!^(o_△_)oゴロン^(o_Λ_)o))ゴロンッ^(o_△_)oゴロン

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお昼までに雨rainが上がるって天気予報通りtv

お昼前には雨rainは止んで晴れ間sunが出てきました

 

 

shine3連休の初日shine

姫は学校schoolのクラブから“日展”を見に美術館へbicycletrain

王子は昨日からお友達と約束をしていたようで遊びにbicycle

だんなさんはご飯noodleとおやつcafe以外ははお部屋でpc

・・・ってことでσ(・ω・私)も外出することなくおうちでhouse

げんき君とダラダラゴロゴロとのんびり過ごすことにw

 

お昼前にまたまた“お手軽クッキー”を焼いてみました

今回はこの前と違ってかなりの歯ごたえflair紅茶味にcafe

 



あんまり“焼き色”がついないなぁと思って焼き時間を

ちょっと時間伸ばしたらちょっと焼きすぎちゃったかもcoldsweats02

味と歯ごたえは・・・まあまあこんなもん・・・ですねhappy01good

 

 

 

 

 

shine3連休の2日目shine

明日の予定は・・・姫の病院school・・・早く終わるはずcoldsweats02

だんなさんもお休みだから車carで送ってもらえそうだし

いいお天気sunみたいだしみんなで一緒に乗っていって

終わったら途中でハンバーガーfastfoodでも買って公園で

お散歩runとかキャッチボールbaseballでもしに行こっかなnote

しばらくそういうの行ってない気がするからいいかもwink

 

 

 

せっかくの連休だけどやっぱり遠出は難しいですねsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっhappy02 明日の夜(23時~0時15分)はダーリンheart04

“帰ってくるのか!?33分探偵” がありますよ~note

ダーリンheart04は出てくるかなぁ?

 

来週からも夜(11時10分から)4回だけなんだけど

“帰ってこさせられた33分探偵”がありま~すnote

 

“次のドラマが始まるまでの4週間・・・俺が33分もたせてやる!!”

・・・ってことで探偵さんは4週しかないようです・・・

 

( *´ノд`)コショショ ダーリンheart04は他にもいろいろと忙しいようですwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 目に見える“近付いている春”と半袖で過ごせそうな気温(´・ω・`;) | トップページ | 久しぶりにお外で食べるお弁当は美味しかったよ(*´∀`)b »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目に見える“近付いている春”と半袖で過ごせそうな気温(´・ω・`;) | トップページ | 久しぶりにお外で食べるお弁当は美味しかったよ(*´∀`)b »