最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日はすごくお散歩楽しかったよ~♪ご機嫌だよUo・ェ-oU/^☆ | トップページ | 新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw »

寝ている時は“天使”w 超アップは・・・(*'(OO)'*)さん?(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はさっき写したmobilephoneげんき君の寝てるところ特集

 

 

一緒に並んでクッションを枕に毛布被って寝転がってたんだけど

用があったのでそ~っと抜けて(げんき君は気付いてるんだけどねsweat01

帰ってきてもそのままの形でいたので写してみましたmobilephone

 




↑ 小さい子供のような姿で眠ってますheart04
   眠ってる時は“天使”の寝顔ですねshine
 
 

ソファーに座ったら、また膝に乗ってきたので“超アップ”で写してみましたmobilephone
 



↑ でもやっぱり眠い

↑ 起きましたか?

↑ やっと起きたようですhappy01(まだ眠そうなお顔だけどね(●´艸`))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


↑ pigさん・・・(*'(OO)'*)ブヒww
 
 

げんき君が「ぶた(*'(OO)'*)さん」でもかな~り可愛かったと思いますheart04

やっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

« 今日はすごくお散歩楽しかったよ~♪ご機嫌だよUo・ェ-oU/^☆ | トップページ | 新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はすごくお散歩楽しかったよ~♪ご機嫌だよUo・ェ-oU/^☆ | トップページ | 新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw »