最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寝ている時は“天使”w 超アップは・・・(*'(OO)'*)さん?(´・ω・`;) | トップページ | 王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U »

新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は姫の診察の日hospital       病院って1日掛かりになっちゃうんですよね

今回もかな~り疲れちゃいました _|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

・・・ってことで“今日写したお花と空”・・・なんていかがですか?(かなりお手抜きsweat01

 




今回は“白っぽいお花”ばっかりを写してみましたmobilephone 白いお花大好きなんですheart04

 

 

 




今日は1日変なお天気sunraincloudで“もっと青空”もあれば“もっと濃いグレー”も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ そうそうflair 1つだけ買ったものがありましたnote σ(・ω・私)の好きなものheart04

“廃盤”って書いてあって1つしか残ってなかったから、ついつい買っちゃった(●´艸`)

 






どっちかって言うともっとややこしい・・・というか・・・こういう“クレーン”とかじゃなくて

“普段動いてるところをあまり見れない車”とか“これはどうなってるんだ?”って車の

ほうが好きなんだけど、この「66番」が3月の新車で“コンバイン”に変わるのですsweat01

 

( *´ノд`)もし買うことがあれば「56番」の“ブルドーザー”って思ってたんだけどね

 

 

実はトミカ買うの初めてなんですcar

 

 

トミカ・・・お気に入りの“ポンプ君”がないんですよweep 作って欲しいです(。・人・`。))

 

 

 

 

 

« 寝ている時は“天使”w 超アップは・・・(*'(OO)'*)さん?(´・ω・`;) | トップページ | 王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ている時は“天使”w 超アップは・・・(*'(OO)'*)さん?(´・ω・`;) | トップページ | 王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U »