最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | “ホワイトデー”…土曜でラッキー!!って思ってる人?(¬з¬)σ »

綺麗な青空に夕空・・・飛行機雲のらくがきφ(・ω・ )かきかき

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は朝からいいお天気sunでしたhappy01

午前中に用事を済ませて午後からげんき君とお散歩に行ってきましたrun

最近は花粉がすごいのでお散歩サボリ気味だったので

げんき君はごきげんnoteで歩いてくれましたrun

 

行き先は・・・相変わらずσ(・ω・私)の実家house(ちゃあちゃんち)

 

途中にある公園で桜cherryblossomの木を見ると・・・

 


 

もうこんなに膨らんでいましたnote  ↑  “春は近いよ”って感じですねshine

 


 

↑ σ(・ω・私)が写真mobilephoneを撮ってる間、待っててくれていますhappy01

 

 

 



 

↑ げんき君は道を知ってるのでドンドン歩いていきますrun

 

 

今日もちゃあちゃんちでおやつappleを貰ってお昼寝もして、帰り道もご機嫌でしたnote

 

 

帰り道・・・5時頃かな・・・空を見ると、あっちのもこっちにも飛行機雲airplanecloudがいっぱいhappy02

飛行機雲airplanecloudが出来やすい日っていうのもあるんだろうな・・・

 

おうちhouseの近くまで来て写した空・・・

 




 

↑夕日sunも綺麗だったけど、夕日から伸びるような雲cloudも綺麗でしたshine

 

 

 

 

 

« 244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | “ホワイトデー”…土曜でラッキー!!って思ってる人?(¬з¬)σ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | “ホワイトデー”…土曜でラッキー!!って思ってる人?(¬з¬)σ »