最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新しい“おもちゃ”を手に入れた時はご機嫌なのです(*´∀`*) | トップページ | ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b »

ワン 66(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

 

今回は“ササッ”と描いちゃったけどpencilミニチュアダックスdogクリームの子shine

今日、ホームセンターの中に入ってる“ペットショップ”にいた可愛い男の子lovely

だんなさんとホームセンターに入って、すぐに別行動にしてもらって見に行って

だんなさんのお買い物が終わるまで見ちゃいました(営業妨害じゃないよsweat01

 

 


 

pencilUo・ェ・oU…“ササッ”と描くpencilにもほどがある…(´・人・`)ごめんなさい

チビチビわんこをもう1ワンおうちhouseにお迎えしたくて仕方ない今日この頃!

 

 

この子、可愛くてheart04可愛くてheart04お顔も可愛かったら仕草も可愛いんだよ~heart04

“だんなさんに怒られてもいいから連れて帰っちゃおうかな”って思っちゃったhappy01

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ いろいろ考えちゃうとやっぱり怖くて出来なかったけどね…shock

 

 

 

 

 

 

 

« 新しい“おもちゃ”を手に入れた時はご機嫌なのです(*´∀`*) | トップページ | ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b »

らくがき帳(ワン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい“おもちゃ”を手に入れた時はご機嫌なのです(*´∀`*) | トップページ | ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b »