最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 綺麗な青空に夕空・・・飛行機雲のらくがきφ(・ω・ )かきかき | トップページ | “お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`) »

“ホワイトデー”…土曜でラッキー!!って思ってる人?(¬з¬)σ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日も朝から雨rainだったんだけど、夕方から今日の午前中の雨rainもかなり降ったようですsweat01

日が変わってから朝方までは雨rainも風dashも強くてかなり激しい雨音でまた寝不足気味です

午後からは晴れてきたsunんだけどまたまた雨rainの後の晴れsun・・・

今日もお洗濯干すの以外は外に出なかったのに目も耳もお顔も痒かったですshock

 

 

 

ところで・・・今日は何の日が知ってますかぁ?   そうっflair ホワイトデーですheart04

まぁ・・・σ(・ω・うち)の場合はだんなさんと王子とじいちゃんとげんき君が男の子?な訳で・・・

だんなさんは“忘れてたことに”と思ってたみたいなんだけど仕方なく思い出してしまったようで

σ(・ω・私)と姫に買ってきてくれました(みんなで食べるようにねgood

 

“紅ほっぺ”(1つがむっちゃでっかいのhappy02

 

可愛いピンクの箱にピンクのラッピング用の紙が入ってて1つずつに

よくappleに被せてある白いの(傷つかないように)が被せてあるのshine

・・・ってことで( 'ノω')コッソリ 数えるほどしか・・・sweat01

 

 

画像は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないんですng

 

 

でっかいイチゴにテンション上がっちゃって写す前にみんなのお腹の中に入っちゃいましたbleah

もちろんだんなさんと王子も食べましたよ!   げんき君には内緒(。・人・`。))ゴメンネ

 

 

王子は一緒にお買い物行こうrunって言ってたんだけど今日もお友達と遊びにbicycle行っちゃった

でも帰ってきたら「はい!おかあさんhappy01」って板チョコくれました

少し前から「何か欲しいものない?」って聞いてくれてたんだけど「何ってないなぁ」って言ったから

σ(・ω・私)の好きなチョコレートを買ってきてくれたみたい(●´艸`)heart04 こういうの嬉しいheart04

 

↑ げんき君がクンクンしちゃってるけどsweat01 ↓


 

明日はお買い物に行ってだんなさんと王子がちゃあちゃんのお返しを買って持って行きますpresent

( *´ノд`)コショショ みんなでお買い物に行くからいつも通りみんなでお邪魔する予定ですbleah

 

 

げんき君は今日も優しいお顔でおねんね・・・

 


やっぱり癒されますheart04

 

 

 

 

 

« 綺麗な青空に夕空・・・飛行機雲のらくがきφ(・ω・ )かきかき | トップページ | “お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綺麗な青空に夕空・・・飛行機雲のらくがきφ(・ω・ )かきかき | トップページ | “お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`) »