最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日は何だかすご~~~く寂しかったんだもん∪;ω;∪ | トップページ | “花粉症”のかた大丈夫ですか?今年も辛いね(*´;ェ;`*) »

げんき君が生まれた県で出来たむっちゃおいしい“梅酒”(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日から3月cherryblossom早いですねsweat01今月もよろしくお願いしま~すhappy01heart04

 

 

今日はめずらしく朝から (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪っと宅急便catのおにいさんが・・・

 

だんなさんが受け取りしてくれたんだけど σ(・ω・私)に

「何か宅配でくる様な物、買った?」   ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

「抽選か何か当たった?」         ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

「お酒、買った?」              ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

・・・・・

あっflair        ・・・   ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

「そう言えばお友達が美味しいお酒送ってくれるって書いてあったぁheart04

 

クルルでいろいろとお世話になっている「え~ちゃん」が美味しいお酒を送ってくれましたpresent

 

“群馬県みなかみ”ってところに行ったときには必ず呑んじゃうってくらいおいしい

(え~ちゃんはあまり呑めないらしい) “清酒でつけた梅酒”らしいnote

 

「日本酒でつけた梅酒」で美味しいのがあるねんって他でも聞いたことはあったんだけど

実際頂くのは初めて!(かなり度数の高いものでつけないとダメなんだってshine

 

よくお酒を呑む人は知ってるのかもしれないですねhappy01

 

 
これっ ↑   きれいな青い瓶ですshine
すでにちょっと減っちゃってますねcoldsweats02sweat01
 

 
↑ だんなさんも“試飲”って言って・・・
この時点で写ってるグラスに4杯分減ってますsweat01
 


 

むっちゃ美味しそうでしょsign02 heart04美味しかったですlovelyheart04

梅酒のわりにさっぱりしてるし、あとに残る感じ(香り?)が

やっぱり普段呑んでる梅酒と違~うhappy02! 当たり前sign01

 

これって気付けば1本キュッって呑んじゃってそうだわhappy01good

ブーッ(乂ω′)もったいないので大事に呑ませてもらいますheart04

 

いつも ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

え~ちゃんにはまだこれからもお世話になる予定?なので

゜.+:。ノ・ω・)ノ゛よろ゜.+:。ヽ(・ω・ゞしく゜.+:。(σ・ω・)σです♪゜.+:。

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ あんまりだんなさんに呑まれないようにしなきゃbleah

 

 

 

 

 

あっ そうそうheart04 げんき君は“群馬県”から来たんですよheart04

 

 

 

 

 

 

« 今日は何だかすご~~~く寂しかったんだもん∪;ω;∪ | トップページ | “花粉症”のかた大丈夫ですか?今年も辛いね(*´;ェ;`*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は何だかすご~~~く寂しかったんだもん∪;ω;∪ | トップページ | “花粉症”のかた大丈夫ですか?今年も辛いね(*´;ェ;`*) »