最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カユイイタイ(p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜ | トップページ | 電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・ »

“お薬”と“目薬”と“点鼻薬”と“マスク”でo(・д´・+)ゞ頑張ルゾ!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は昨日よりもおめめ真っ赤は少しましでしたhappy01

 

昨日いろんなコメント貰ったのですが“お薬”も“目薬”も“点鼻薬”も使ってるんですよ~sweat01

でも「これって少しは楽になってるのかぁ? (。-`ω-)ンー」って状態・・・

 

花粉症の方・・・ヾ(・∀・`o)ネェネェ  今年は酷くないですか?

 

今年なっちゃった方・・・これから毎年大変ですよ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

・・・なんて・・・うそうそ!!! 王子も今年からなっちゃったみたいで大変なんですよcoldsweats02

 

王子はお鼻に来ちゃってます

夜が特に酷くて鼻が詰まっちゃって「息、でけへ~んsign01寝られへ~んshock」って・・・

お薬の飲みだしてからは夜もちゃんと眠れるようになりましたけどねwink

 

 

 

 

 

σ(・ω・私)は5月の終わりから6月のはじめくらいまでかなぁ・・・coldsweats02

王子はどのくらいまで続くんだろ・・・早く終わってくれるといいんだけど・・・coldsweats02

 

 

 

 

 

しばらく“お薬”と“目薬”と“点鼻薬”と“マスク”でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



 

 

 

 

 

« カユイイタイ(p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜ | トップページ | 電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カユイイタイ(p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜ | トップページ | 電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・ »