最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 3連休初日!^(o_△_)oゴロン^(o_Λ_)o))ゴロンッ^(o_△_)oゴロン | トップページ | 今の子達はみんな携帯電話持ってるもんね(。-`ω-)ンー »

久しぶりにお外で食べるお弁当は美味しかったよ(*´∀`)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun お昼前から公園に行ってきましたhappy01

上着なくても充分note 少し動くだけで汗ばんじゃうくらいsweat01

 

↑ 今日も飛行機雲airplanedashがたくさん ↓

 
 
 
↓ “さくら”も蕾の先がピンク色に・・・固い蕾からお花までcherryblossom


 
↓ “椿”も綺麗に咲いているのもあったけどそろそろ終わり

 
 
 
σ(・ω・私)はお散歩run だんなさんと姫と王子は野球baseball
今日は写した中で“カッコ悪いポーズ特集

まずは“だんなさん”bleah ↓

↑ 腰が引けてますねsweat01

次は“姫”bleah ↓

↑ おっとっと・・・って感じ?sweat01

最後は“王子”bleah ↓


↑ 誰に似たんだかsweat01

 

 

 

 


↓ かなり疲れた様子shock


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、その公園にあった“掃除道具入れ”

“落書きは良くないですsign01sign01ngsign01sign01


でも、こういう感じの落書きって結構いろんなところで見掛けるでしょ?

“下書き”もないのにスプレーでササッと描いちゃうんだろうねpencil

描きなれてるのか?でも描く機会も場所もないよね・・・普通なら

それにしても“みんな上手だわぁ・・・”って感心してしまいますsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“探偵さん”がはじまった~heart04

今日は出るかわかんないけどsweat01

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 3連休初日!^(o_△_)oゴロン^(o_Λ_)o))ゴロンッ^(o_△_)oゴロン | トップページ | 今の子達はみんな携帯電話持ってるもんね(。-`ω-)ンー »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休初日!^(o_△_)oゴロン^(o_Λ_)o))ゴロンッ^(o_△_)oゴロン | トップページ | 今の子達はみんな携帯電話持ってるもんね(。-`ω-)ンー »