最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “お薬”と“目薬”と“点鼻薬”と“マスク”でo(・д´・+)ゞ頑張ルゾ! | トップページ | でもげんき君が1番だよ~♪ヨーグルトで機嫌直して(。・人・`。)) »

電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はげんき君のつめきりに行ってきましたrun


予定にしてた日よりも1週間遅れ・・・sweat01

いつも行ってる美容室なので飛び込みでもやってくれるので助かりますnote

 

 

帰り道・・・途中のお店でに“はっさく”と“水菜”を買いましたdollar

水菜は晩御飯で“サラダ”と“はりはり鍋(もちろん“鯨肉”じゃないですけど^^;)”で頂きましたhappy01

 

 

つめきりに行く前、学校schoolのグランドの横を通った時に体育中の王子を発見heart04

げんき君も王子を見つけてflair“ワンワン”sweat01  王子も気が付いたみたいheart04

みんな自由に遊んでいたみたいでフェンスまで来てげんき君をなでなでheart04

「今日は帰ってから遊びに行けへんからbicycle」という伝言secret

 

 

・・・ってことでつめきりから帰ってからまたまた簡単クッキーを作りました

今日は100個以上(1つ1つは小さいけどね)作ったんだけど足りるかな?

 



この前よりも少しだけ甘さ控えめにしてみたんだけどどうかなぁ・・・

 

“今日のも美味しいでぇ~note”ってパクパク食べてたんだけど、ある程度食べてから 

「( *´ノд`)コショショ でも前の方が好きかもheart04」だって・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でもこのクッキーだと普段あんまり手を出さないだんなさんも

コーヒーcafe飲む時につまむんですよ(子供に負けないくらい)(●´艸`)

 

 

 

明日はNANA*CLOVER*さんちhouseにお邪魔する予定bicycletrain

この前家族になったばっかりの可愛いワンコ(初対面)に会いに行くの~lovely

 

いつもの超怪しい格好で電車trainは嫌だな・・・マスクしなくても済むようには無理かな

明日はタイミング悪く、雨rainのあとのsun・・・とんでもない量の花粉が飛ぶらしいcrying

“超怪しい格好”をとるか“マスクなしだと苦しいかも”をとるか・・・迷うところですshocksweat01

 

 

 

 

 

 

« “お薬”と“目薬”と“点鼻薬”と“マスク”でo(・д´・+)ゞ頑張ルゾ! | トップページ | でもげんき君が1番だよ~♪ヨーグルトで機嫌直して(。・人・`。)) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “お薬”と“目薬”と“点鼻薬”と“マスク”でo(・д´・+)ゞ頑張ルゾ! | トップページ | でもげんき君が1番だよ~♪ヨーグルトで機嫌直して(。・人・`。)) »