最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ホワイトデー”…土曜でラッキー!!って思ってる人?(¬з¬)σ | トップページ | “床屋さんの代金はケーキで”って言ったのはだ~れだ?(。-`ω´-) »

“お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は本当にいいお天気sun 空も青一色happy01

花粉もすごかったですけどね・・・花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

 

 

 

昨日の続き・・・ちゃあちゃんへのホワイトデーのお返しpresent

だんなさんはこれから着るのによさそうな“長T”t-shirt

王子はかなり迷って“あんまき”って言うのかな?カステラみたいなのであんこを巻いてるのnote

 

ちゃあちゃんも喜んでくれたようですheart04

 

 

 

・・・で・・・やっぱり晩御飯はご馳走になって来ましたrestaurant

久しぶりのお好み焼き~~~happy01 むっちゃ美味しかったですheart04heart04

( *´ノд`)コショショ 焼いたのは私だけどsweat01

 

 

 

 

 

え~~~っとぉ・・・ちなみにじいちゃん(σ(・ω・私)の父親)がお返しにくれたものは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米noodleでしたsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何がいいか見に行ったんやけど思いつけへんかったからこれにしたwink」だってsweat01

 

これって“受け狙い”なのか

それともσ(・ω・うち)の生活のことを考えてくれたのか・・・

 

じいちゃん・・・なかなか面白いですhappy01good

 

 

 

 

 

« “ホワイトデー”…土曜でラッキー!!って思ってる人?(¬з¬)σ | トップページ | “床屋さんの代金はケーキで”って言ったのはだ~れだ?(。-`ω´-) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “ホワイトデー”…土曜でラッキー!!って思ってる人?(¬з¬)σ | トップページ | “床屋さんの代金はケーキで”って言ったのはだ~れだ?(。-`ω´-) »