最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・ | トップページ | 244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD ヾ(*´∀`*)ノ゛ »

でもげんき君が1番だよ~♪ヨーグルトで機嫌直して(。・人・`。))

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は昨日書いたとおり

お友達のNANA*CLOVER*さんちhouseに遊びに行ってきましたhappy01

 

 

この前、NANA*CLOVER*さんちにお迎えされたばかりの

黒いモコモコの男の子のポメラニアン“バル君”

モコモコしててお耳丸くて“こぐま君”みたいなんですよheart04

 

“大丈夫かなぁ・・・ちゃんと遊んでくれるかなぁ・・・”って思ってたけど

(( *´ノд`)コショショ σ(・ω・私)が遊んでもらえるか心配してた(*'-'*)エヘヘ )

すぐにピョンってお膝に乗ってきてくれてすごく人懐っこいのですshine

↑ バル君 ↓ (元気過ぎてブレちゃうのでNANAちゃん抱っこしてもらいましたhappy01


むっちゃ可愛い~~~heart04heart04heart04

ピョンピョン跳ね回って遊んでるし~~~heart04heart04heart04

ほんっと1日見てても飽きないわぁ~~~heart04heart04heart04

ますますチビわんこが欲しくなっちゃいましたlovely

 

ご飯noodleも“マッハで食べちゃう”らしいので

今度はご飯食べてるところ見せてもらってもっといっぱい遊んでもらお~っと!

 

NANA*CLOVER*さんもバル君もまた遊んでね~happy01

げんき君ちhouseにも遊びに来てねnote

 

 

 

お土産cakeを買って帰ったんだけど・・・

子供達はお土産のほうに気が行っちゃってるんだけど

げんき君はやっぱり“クンクン攻撃”をはじめてくれちゃいましたsweat01

今日はかな~りしつこかったなぁ・・・なかったらきっと寂しいんだろうけど

げんき君に「他のワンコの匂いするん?」って話しかけたら

前に座ってTVtvみていた王子が話しかけられてると思って

「何も匂いしてないよ!」って返事してましたshock

 
 


↑ げんき君はこんな冷たいお顔

 

「おかあさんはげんき君が1番好きやよ~~~heart04

・・・って言って“ギュ~ッ”ってしたらまた王子が

「王子とげんき、どっちが好き?」・・・shocksweat01

 

 

 

でも帰り道bicycleで綺麗な夕日が見れましたよshine ↓


反対側には白いお月様も大きく見えていましたshine

 

 

 

 

花粉は酷かったけどcrying楽しい1日でした~~~happy01heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・ | トップページ | 244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD ヾ(*´∀`*)ノ゛ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・ | トップページ | 244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD ヾ(*´∀`*)ノ゛ »