最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 姫と王子の携帯買ったよ~♪ オマケにσ(・ω・私)のも新しくww | トップページ | ワン 66(ミニチュアダックス) »

新しい“おもちゃ”を手に入れた時はご機嫌なのです(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はいいお天気sunで日差しが暖かかったですshine

王子とげんき君と一緒にお散歩に行ったんだけど

今までの携帯mobilephoneと写真の取り込み方が違うので

今日のお散歩はまた明日にでもアップしま~すhappy01

 

姫も王子も携帯を使うための設定さえも楽しそう!

機能とか覚えるのも早いしねflairお勉強は別??

2人は同じ携帯mobilephoneにしておいてよかったみたいnote

 

だんなさんはiphoneにしたんだけど・・・・・・・・・・・・

子供よりも酷いよ昨日からずっと触ってるよshock

carパソコンpc携帯mobilephone高いおもちゃばっかりsweat01

 

げんき君も子供達がなかなか遊んでくれないから

ちょっと退屈そうに見えます・・・UTωTU クゥーン 

 


 

「ぼくとあそぶほうがたのしいとおもうんだけどなぁ・・・sweat01

 

 

 

 

 

« 姫と王子の携帯買ったよ~♪ オマケにσ(・ω・私)のも新しくww | トップページ | ワン 66(ミニチュアダックス) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫と王子の携帯買ったよ~♪ オマケにσ(・ω・私)のも新しくww | トップページ | ワン 66(ミニチュアダックス) »