最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 王子のマラソンとどこに行ってもモテモテのぼく∪・ω・∪ | トップページ | ダラダラ・・ダラ・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ »

暖かいと眠くなっちゃうでしょ?ぼくだけじゃないよねU-ω-;U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は『啓蟄』だそうですねhappy01(二十四節気のひとつ)

冬篭りの虫が春暖につられて這い出るころだそうです

 

 

本当に朝からとてもいいお天気sunで暖かかったです

お昼の2時・3時にはかなり曇ってcloudきましたけど・・・

 

晴れてるsunときの空はこんな感じでしたよhappy01  ↓


↑ 春らしくていい感じでしょheart04

 

 

 

げんき君も暖かくて眠いみたい(いつものことだけどw)

↑ こんな顔や

↓ こんな顔で


眠ってたりする(もちろんσ(・ω・私)のひざの上sweat01

 

σ(・ω・私)が用事してるときは1人で真ん丸くなって

寝てるんだけど・・・何となく寒そうなのは気のせい?

 

“1人で寝てるところ写しとこnote”ってシャッターおすと


“そんなことしてるんだったら早く戻ってきてよぉ~”

ってお顔するんですよねshock(かなり冷たい目でしょsweat01

 

 

 

 

 

明日は1日中雨rain・・・花粉少ないからいいかもねhappy01

げんき君は1日σ(・ω・私)のひざにいたりして(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 王子のマラソンとどこに行ってもモテモテのぼく∪・ω・∪ | トップページ | ダラダラ・・ダラ・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子のマラソンとどこに行ってもモテモテのぼく∪・ω・∪ | トップページ | ダラダラ・・ダラ・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ »