最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U | トップページ | 姫と王子の携帯買ったよ~♪ オマケにσ(・ω・私)のも新しくww »

お散歩の途中の桜もあと少し・・・王子も帰ってきたよUo・ェ-oU/^☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

ここんとこ、いまひとつなお天気cloud・・・おまけにちょっと寒いしcoldsweats02dash

 

 

お散歩の途中に公園の桜cherryblossomを見に行ってみましたrun

 

↑ ところどころ咲いてるcherryblossom ↓

 

↑ まだ“開きかけた蕾”がたくさんついている状態

 

↑ 全体を見るとほんのりピンクっぽい感じに見えます
 
 
↓ げんき君と“ブランコ”から見るとこんな感じ

↑ “ちょっとしか咲いてないねsweat01

↑ “いっぱい咲いたらまた来ようよheart04
 
 
それでは出発しますかsign02
 
 
 

↑ ゆっくり歩こうねrun   風が吹いてるからお耳が跳ねちゃうねhappy01 ↓


↑ 信号で止まってても風でお耳が踊ってるshine   そろそろ到着だねhouse  ↓


 
 
 

↑ おやつ物色中sweat01   いい子で待機中sweat01 ↓

 

↓ 帰り道・・・いつもと違ってかなりのスピードです!

↑ はや~~~~~いっsign01sign01 ↓


↑ はや~~~~~いっsign01sign01 ↓

↑ おかあさんもはやく~~~~~っsign01sign01 ↓

 
 
 
何故で早いのかというと・・・

 

↑ 王子も一緒に帰ってきたからですhappy01
(王子はbicycle足こぎしてますnote

 

↑ 帰りは早かったねheart04 おかあさん、疲れちゃった?
 
 
 
・・・ってことで“あっという間”に帰ってきちゃいましたbleah
 
 
 
 
 
 

 
 

 

« 王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U | トップページ | 姫と王子の携帯買ったよ~♪ オマケにσ(・ω・私)のも新しくww »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U | トップページ | 姫と王子の携帯買ったよ~♪ オマケにσ(・ω・私)のも新しくww »