最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw | トップページ | お散歩の途中の桜もあと少し・・・王子も帰ってきたよUo・ェ-oU/^☆ »

王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

春休みに入って・・・子供達はお勉強をしない毎日を送っています

今日は王子はじいちゃん・ばあちゃんちhouseにお泊りに行きましたnote

姫はお絵描きpencilしたりPCpcで動画を見たり音楽♪聴いたり…

ちょっとは“お勉強”と“お手伝い”もして欲しいんだけどなぁ…coldsweats02sweat01

 

 

 

今日はこの前、王子がCURURUのお絵描きpencilで描いてくれた“げんき君”のお絵描きをhappy01

ササッと描いたわりに結構特徴捉えてると思うheart04やっぱり親バカかな?ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 


自分で“王子様”って書いちゃったsweat01

σ(・ω・私)が“クルルでは「王子」ってことになってるねんheart04”って言ったからだね!

“美容室に行った日”で髪に飾りがついてるんだそうですbleah

色使いも綺麗でしょsign02またまた親バカ?ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

( *´ノд`)コショショ でもこの絵、本当になかなか可愛いでしょhappy01heart04

 

 

 

 

 

« 新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw | トップページ | お散歩の途中の桜もあと少し・・・王子も帰ってきたよUo・ェ-oU/^☆ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw | トップページ | お散歩の途中の桜もあと少し・・・王子も帰ってきたよUo・ェ-oU/^☆ »