最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 変なお天気が続いてるけど明日は晴れるようですヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | 明日は2人とも家庭訪問・・・どうする?どうする?(‐”‐;) »

“えんそく” “さんかんび” “おひるね”・・・おかあさんは(ノ_-;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もなんだか変なお天気suncloudrain

朝は寒いくらい! おうちhouseの中にいるとず~~~っと寒い

げんき君はσ(・ω・私)が用事してる間、窓の近くの日向に行ってましたflair

・・・ってことでげんき君がゴロンってしてるところに敷物を敷いてあげましたhappy01

風を通すために窓を開けてたんだけどそれでも日向の方が暖かいみたいnote

 

 

 

↓ “ひなたはあったかいよ~note

↑ “ポカポカしてきもちいいよ~note” ↓


↓ “いま かぜがふいたぞsweat01

 
↓ “いまのかぜはきもちよかったなheart04


 
↓ “ん? 何か音がしたぞ!”

↓ “何をmobilephone写してるんですか?”


↓ “また眠くなってきちゃいました”ZZZzzz・・・


↓ “おやつですか?”


↓ “おやつってきこえたんだけどなぁ”

 
 
 
おかあさんはおひるから ひめのさんかんにいったよschool
 
ひめはおべんきょうbookpencil がんばってったんだってflair
 
がっこうschoolのまどからそとをみたら くらくなってて
あわててかえってきたんだってsweat01 ↓


がっこうschoolのまわりは まだたんぼとかはたけがいっぱいあるんだ
だからぼくもいっぱいおさんぽrunするところがあるんだよ ↓

 
かえってくるとちゅうで あめrainもふってきたし
ちょっと かみなりもなってたんだって!
 
 
 
おかあさんはかえってきてからhouse
“やっぱりさむ~い”ってせっかくかたずけたのに
また“ほっとかーぺっと”だしてきたんだよ!
 
ぼくはまた“ぬくぬくのところでねちゃったshine ↓

↑ おかあさんが“このあしがかわいいってheart04

↓ うえからおふとんもかけてもらったよnote


 
えんそくrunからかえってきたおうじは すぐにあそびbicycleにいったんだけど
かえってきてからhouseいっしょにてれびtvをみてたんだ
とちゅうでぼくだけねちゃったけどsweat01 ↓


↑ でもおうじ“おめめ”ほそいから ねてるみたいだねU^皿^U ウシャシャシャ

 

 

 

 

 

・・・ってこんな感じの1日でしたhappy01

姫は参観日schoolでちゃんと答えられてたしflair(苦手な英語だったけどねwink

王子も“東大寺の二月堂とかよかったでnote”なんて言ってましたhappy01(わかってるのかなsweat01

げんき君もちゃんとお部屋の中の“居心地のいい場所”を見つけたようですheart04

 

 

 

ホットカーペット・・・せっかく片付けたのに・・・

年のせいか手足が冷たくて・・・我慢できませんでした

また片付けなきゃ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

 

 

 

 

 

« 変なお天気が続いてるけど明日は晴れるようですヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | 明日は2人とも家庭訪問・・・どうする?どうする?(‐”‐;) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変なお天気が続いてるけど明日は晴れるようですヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | 明日は2人とも家庭訪問・・・どうする?どうする?(‐”‐;) »