最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぼくもいつもおかあさんといっしょだからいそがしいんだよU・ω・U | トップページ | い~~~っぱいあるけどダーリンってどんなだろ・・・(♡´∀`♡) »

ちょっと早いけど(人’∀’)<“Happy birthday to ちゃあちゃん♪”

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もお天気は晴れsun

空はこんな感じ ↓


今日もやっぱり“花曇”っぽい感じですね

 

 

今日は午前中、姫の病院hospital → 午後からは実家houseへ → みんな揃ってお墓参りへ 

 

 


↑ この時は綺麗な青空が見れましたshine

 

 

 

そのあと少し早めの夕食restaurant

20日がσ(・ω・私)の母親の誕生日なので外食にcar

(本当は明日19日に行くはずだったんだけどsweat01

・・・写真忘れてた・・・はぁー(*´Д`)=з・・・

 

 

 

実家houseに戻る途中でケーキ屋さんへbirthday

王子が選んだ“ライオン君ケーキbirthday” ↓

チョコのプレート・・・名前に“ちゃん”って書いてもらったshine
65歳なのでロウソクは大きいのが6本と小さいのが5本shine

火をつけるとちょっとは強そうに見える?ww


ちゃあちゃんが  ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ   してるところshine

 

 

 

父親と母親の結婚記念日kissmarkは3月21日でした

毎年ペアの“コーヒーカップcafe”か“湯飲み茶碗japanesetea”をプレゼントpresentしているんだけど

今年は渡しそびれていたのでそれを渡してきましたnote

 

 

( *´ノд`)コショショ 20日のお誕生日当日にはちょっとしたものが宅配で届くことになっています!

喜んでもらえるといいなぁhappy01

 

 

 

 

 

« ぼくもいつもおかあさんといっしょだからいそがしいんだよU・ω・U | トップページ | い~~~っぱいあるけどダーリンってどんなだろ・・・(♡´∀`♡) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくもいつもおかあさんといっしょだからいそがしいんだよU・ω・U | トップページ | い~~~っぱいあるけどダーリンってどんなだろ・・・(♡´∀`♡) »