最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっと出しました「五月人形」♪チビ王子のお顔思い出すなぁ(*´∀`*) | トップページ | “晩御飯”残さないでちゃんと食べたよε= oU´~`;Uo タベスギ »

自分が思ってるよりも癒されてるかも゜・:*:・。(〃・ω・)ノHappyBirthday

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も1日晴れsun 25℃超えてたみたいですsweat01

ニュースでも27℃のところがあったって言ってましたねtv

シャツ1枚で充分なくらい・・・お洗濯干してても暑かったですcoldsweats02sweat01

 

 

今日はコロンママさんと一緒にNANA*CLOVER*さんちに遊びに行ってきましたtrain

( *´ノд`)コショショ σ(・ω・うち)と違っていつお邪魔してもきっちり片付いてますshine

 

NANAちゃんちhouseの“バル君”にあってきましたheart04

前にお邪魔したのがちょうど1ヶ月前・・・まだ赤ちゃんって感じだったんだけど

たった1ヶ月でジュニアって感じになってましたhappy01 顔つきが違いますsign01

前回以上にパワフルで“動いても動いても動き足りないsign01”ってくらいsign01sign01

“動いてる” “走ってる” を通り越して 「飛んでる!」って感じですflair

“膝に乗る” のも “おもちゃで遊ぶ” のも 「飛んでる!」 (●´艸`)

“見れるだけで楽しいheart04” のと “きっと写してもブレまくっちゃうだろうなぁ”

・・・ってことで写真mobilephoneは1枚もなしです・・・ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

σ(・ω・私)とコロンママさんは思いっきり楽しませていただきましたheart04

2人ともやっぱりチビワンコが欲しくなっちゃいましたhappy01

 

今月中には最後のワクチンも終わるらしいので、みんなでお散歩run行ける日が楽しみですnote

 

 

 

NANAちゃんちから帰ってくるときbusbicycleには必ず綺麗な夕日が見れるんですshine


おうちhouseに着くとお約束のげんき君のクンクン攻撃




↑ 今日は右側のポケット付近を重点的にsign01sign01sign01

ここに細い紐がついてるんだけどバル君がこの紐が気に入ったみたいで

帰る前に遊んでたときにかなりカプカプしてたのsweat01 さすがげんき君coldsweats02

 

 

NANAちゃんがバル君とお揃いのバンダナ(NANAちゃんの手作りshine)を

げんき君にプレゼントしてくれましたsign01 むっちゃ可愛いlovely

いつも 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ note

 

↑ これっsign01sign01 赤いのと青いのと2枚もheart04
いつも綺麗shineにラッピングもしてくれてるのに
嬉しすぎて写真mobilephone忘れちゃう(。・人・`。))ゴメンネ
 

まずは“赤いの”からnote ↓

↑ 似合ってるかな?
 

次は“青いの”ですnote ↓


↑ どうかなぁ・・・似合ってる?

 

げんき君はあまり毛吹きのいいほうではないんだけど

それでも胸の飾り毛でちょっと隠れちゃうなぁsweat01

 

 

 

これからの季節、今日以上に暑くなり日も増えてくるだろうから

このバンダナつけてお散歩行くようにしよ~~~~~っとhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダーリンheart04の30回目のお誕生日shine 「生まれてきてくれてありがとう」の日ですheart04

この1年もダーリンが楽しく素敵にすごせますよ~にheart04○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ダーリンheart04の“やりたいと思うこと”が全て現実になりますよ~にheart04○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

2日目の地元でのライブkaraoke楽しめたかなぁnote みんなにお祝いしてもらったんだろうなぁbirthday

その場に一緒に居れなかったことは残念だけどここで“生まれてきてくれたこと”感謝しますshine

 

 

 

 

 

 

今日発売のアルバムcdとシングルcdを聞きながらブログ書いていたpencil げんきww でしたnote

 

 

 

 

 

 

ぼくがもらった“バンダナ”がにあってるかっていうのがメインのおはなしだよね?

 
そうだよ・・・il||li(つд-。)il||li
でも今日の写真写りmobilephoneは“いまいち”だったね・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
 
 
 
 
 

 

« やっと出しました「五月人形」♪チビ王子のお顔思い出すなぁ(*´∀`*) | トップページ | “晩御飯”残さないでちゃんと食べたよε= oU´~`;Uo タベスギ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと出しました「五月人形」♪チビ王子のお顔思い出すなぁ(*´∀`*) | トップページ | “晩御飯”残さないでちゃんと食べたよε= oU´~`;Uo タベスギ »