最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お散歩で見るお花も空も変わってきてる(U・ェ)(ェ・U)ネー | トップページ | この歳になってもやっていないことってたくさんあるね(´・ω・`;) »

くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん)

“こてっちゃん”

 

 

手のひらに乗るサイズで★nonさんちにやってきた黒ニャンコcatの“こてつ君”

あ~っというまに大きくなって写真で見せてもらうたびにビックリですhappy02

 

σ(・ω・私)の周りにニャンコを飼ってる人がいないので

ニャンコを見ることはまずないんだけど

(たまに道で見かけるけど近くで見たことはないなぁ・・・sweat01

たま~に作りたくなっちゃったりするんですよcatcatcatcat

 

( 'ノω')コッソリ 本当は・・・本物ニャンコは“苦手”だったりします

だって・・・あんまり寄ってきてくれなかったりするんでしょ?

↑ イメージだけだけどcoldsweats02 ちょっと寂しいや~~~ん

 

 

 

凛ちゃん・ティファちゃんとも仲良く?遊べる?こてっちゃんheart04

今回は手のひらで遊ばされてる“凛ちゃん”それを見てる“ティファちゃん”って感じかな(●´艸`)

 


 


 


 


 


 


 

“イチゴ模様も気にしない”・・・ですよねsign01 ★nonさんnote

 

 

 

 

 

★nonさん・・・よかったら貰ってくださいねpresent

“しょうがないなぁ・・・貰ってやるよぉhappy01”って思ったら

どこかに書いてくださいませ~pencil

 

 

 

 

 

 

 

« お散歩で見るお花も空も変わってきてる(U・ェ)(ェ・U)ネー | トップページ | この歳になってもやっていないことってたくさんあるね(´・ω・`;) »

がらくた箱(動物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩で見るお花も空も変わってきてる(U・ェ)(ェ・U)ネー | トップページ | この歳になってもやっていないことってたくさんあるね(´・ω・`;) »