最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1995年かぁ…頑張った自分にご褒美…なわけないか(´・ω・`;) | トップページ | お散歩で見るお花も空も変わってきてる(U・ェ)(ェ・U)ネー »

眠れない…o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクならいいんだけどね( ノω-、)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日は・・・朝まで眠れませんでした・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

今粘土してたんだけど、さすがにちょっと眠いなぁ・・・って感じ

 

でもきっとこれ書いたあと、またちょっと粘土さわったら眠くなくなるんだろうなぁsweat01

 

・・・なんて言ってる間にお布団へ行けばいいって話なんだけど・・・

 

“もうちょっとで粘土仕上がるかも~note”なんて思ったら

 

“やっておしまいsign01”なんてドロンジョ様みたいな感じで続けようかなぁとか・・・

 

・・・ってことでお布団行くのは“日が変わってから”になるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

明日の朝まで“5時間”は眠れますよ~~~に(>人<*)ォ願ぃ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ればこんな感じで眠りたい ↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンheart04が夢に出てきてくれるなら、今すぐお布団に行くんだけどな(*μ_μ)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

« 1995年かぁ…頑張った自分にご褒美…なわけないか(´・ω・`;) | トップページ | お散歩で見るお花も空も変わってきてる(U・ェ)(ェ・U)ネー »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1995年かぁ…頑張った自分にご褒美…なわけないか(´・ω・`;) | トップページ | お散歩で見るお花も空も変わってきてる(U・ェ)(ェ・U)ネー »