最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自分が思ってるよりも癒されてるかも゜・:*:・。(〃・ω・)ノHappyBirthday | トップページ | だから“わんこ”ってにがてなんだよぉ・・・UTωTU クゥーン »

“晩御飯”残さないでちゃんと食べたよε= oU´~`;Uo タベスギ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日も暑かったですねsweat01 来週の中頃からはまた少し落ち着くみたいですけどね!

 

 

 

今日は、げんき君のいつもかな~り“食いつきの悪い”食事風景をnoodle

カリカリフードに“ボーロ1粒分”を粉にしてかけたり

“スープ”をかけたりヨーグルトを下に入れたりするとすぐに少しだけ

食べます(でもカリカリだけだとクンクンして終わります)

 

今日は“ボーロ”をかけてあげましたheart04

( 'ノω') コッソリ晩御飯の時の写真だけどご飯は朝入れたものsweat01

↑ クンクンしてほとんど外に出しちゃった
   これはいつもはしないんだけどなぁ

↑ ちゃんと入れなおしてあげたら
    もう一度クンクンして確認flair

↑ おっsign01 珍しくすぐに食べ始めました!
  カリカリいい音させて食べてますnote

↑ 残さないで食べてるhappy02
  今日の晩御飯はかしこかったね
 
 
 
今日は早朝(3時)からだんなさんがお友達と釣りに行きましたfish
王子も早起きして一緒に行きましたhappy01
私は“いってらっしゃいpaper”のため3時まで起きて・・・
ちゃんと朝ごはん用のお弁当も作りましたよ!王子のためにbleah
 
 
 
げんき君は外で車carの音がするたびにお迎えの準備

↑ “おかえり~sign01”っていいながら尻尾ふってますheart04 ↓

↑ だんだん“おかえり~sign01”の声が大きくなってくるsweat01 ↓


↑ 「おちりheart04」可愛いかったから写してみたbleahscissors
 
 
結局1匹fishも釣れないまま帰ってきました
ヾ(・ω・o) ォィォィ 君達sign01お土産もなしかいっsign01
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 

王子達じゃない車carの音ばっかりだったので飽きて違うことをはじめました

↑ 何を始めたんでしょ?

↑ 必死になって何かやってるけど・・・お顔怖いよ

↑ “ここに何かついてるねんけどなかなか取れへんねんsign01”って感じかなsecret

↑ 必死でやってるかと思ったらちょっとした音に“ビクッ”ってなってるしsweat01


↑ せっかくの可愛いバンダナshineが歪んでますわよ
 

↑ 昨日より“おっとこまえ”なお顔に写っててよかったねhappy01good
 
 
 

今日の夕方の空




↑ 綺麗な真っ白の大きな羽がshineshineshine

 

 

 

 

せっかくのいいお天気・・・もったいないなぁ・・・

この綺麗な空を飛んでairplane遠いところに行きたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

« 自分が思ってるよりも癒されてるかも゜・:*:・。(〃・ω・)ノHappyBirthday | トップページ | だから“わんこ”ってにがてなんだよぉ・・・UTωTU クゥーン »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分が思ってるよりも癒されてるかも゜・:*:・。(〃・ω・)ノHappyBirthday | トップページ | だから“わんこ”ってにがてなんだよぉ・・・UTωTU クゥーン »