最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 67(げんき君) | トップページ | ワン 68(凛ちゃん) »

雨でお散歩行けないからもっと遊んでよ~(*゜▽゜)o"ヘU。・ェ・。U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は1日中rain・・・かな~り降ってましたsweat01夕方には雷も

でもその分、花粉の方は少し楽でしたhappy01

 

 

rainだったのでお散歩runにも行けないしそれなりに掃除もしたし

何しよっかな・・・って思っていたんだけど・・・

 

げんき君もすることなくてお部屋の中をウロウロ・・・

 

↑ “雨rain止まないかなぁ・・・”ってお外見て・・・
 
 

↑ ちょっと休憩dashと思って座ったらすぐにひざの上に乗っかって・・・

 

↑ “ちょっと用事するから”って下りてもらったらまた座るまでウロウロ・・・

 

↑ 早く座ってよ~!ってじ~~~っと見てるし

 

↑ “お絵描きpencilしようかな”って紙と鉛筆持ってきたら邪魔して・・・

 

↑ “下りなさい”って言ったら“フン”ってお顔で下りて・・・

 

↑ おかあさん何か持ってる?

 


↑ “わーい♪ヽ(*´∀`)ノ おやつだ~♪”って・・・そんなにいいお顔出来るんやん!

 

 

 

 

 

・・・って結局こんな感じのことを1日中繰り返して遊んでましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れ間sunが出るみたいだし“狂犬病”の注射に連れていこっかなrun

 

 

 

 

 

 

« ワン 67(げんき君) | トップページ | ワン 68(凛ちゃん) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 67(げんき君) | トップページ | ワン 68(凛ちゃん) »