最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “晩御飯”残さないでちゃんと食べたよε= oU´~`;Uo タベスギ | トップページ | ワン 67(げんき君) »

だから“わんこ”ってにがてなんだよぉ・・・UTωTU クゥーン

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も晴れsun 半袖t-shirtでもいいくらいの暑さでしたsweat01

 

“ヒノキ花粉”もかなり多いみたいで天気予報も毎日「かなり多い」ってcoldsweats02

花粉のせいかちゃんとお薬飲んでるのに毎日“頭”と“喉”が痛い

“頭痛”も頭痛薬飲めば治まる程度なんだけど“毎日”は嫌だぁヾ(´囗`。)ノ

“お昼寝”したいなぁ・・・って言っても出来ないんですけどね

 

お日様sunがもったいないので毎日“大物お洗濯”をしちゃってますshine

“毛布”とか“おこた布団”とか“敷物”とか・・・次から次からお洗濯!

 

やっぱり動くと暑くて汗かいちゃいますsweat01

明日は“扇風機”出しちゃおっかなって思ってますhappy01

 

 

 

今日もお散歩run・・・もちろん頭痛薬飲んでからbleah

今日はは王子と・・・珍しく姫も一緒(明日雨rainかもcoldsweats02)にお散歩run

げんき君は今日もご機嫌heart04 水色バンダナでshine

 



好きな通り道とか公園に咲いているお花tulip見ながら・・・
“お花大好きheart04”な男の子Uo・ェ・oUはますますご機嫌note
 
 
ご機嫌なまま“ちゃあちゃんちhouse”に到着すると見覚えのある車car
弟が来てるみたい・・・久しぶりやん!
・・・ってことは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのガウガウ“リズ”^◕ฺܫฺ◕ฺ^も一緒か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり・・・

少しは大人しくなったかぁ?

“ウゥー”も“ガウガウ”もダメだよng

げんき君にガウってしたら怒るからねannoy

 

・・・って思ってたんだけどげんき君と近づいたかと思ったら

いきなり“ウゥー“”ガウガウ”・・・やっぱりかぁil||li(つд-。)il||li

 

 

 

 

 

げんき君も楽しい気分が半減するやんなぁ・・・

・・・ガクゥ━il||li Uっω`-。Uil||li━リ・・・

 

ちゃあちゃんが“ヨーグルト”くれたから復活したけどU^皿^U

 

 

 

 

 

 

リズ・・・ちょっと“にがて”なんだよなぁ・・・Uー'`ー;U ムムッ

 


 

 

 

 

 

 

 

« “晩御飯”残さないでちゃんと食べたよε= oU´~`;Uo タベスギ | トップページ | ワン 67(げんき君) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “晩御飯”残さないでちゃんと食べたよε= oU´~`;Uo タベスギ | トップページ | ワン 67(げんき君) »