最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« この歳になってもやっていないことってたくさんあるね(´・ω・`;) | トップページ | “えんそく” “さんかんび” “おひるね”・・・おかあさんは(ノ_-;) »

変なお天気が続いてるけど明日は晴れるようですヾ(*´∀`*)ノ゛

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

今日の空は雲cloudがいっぱい

たまにお日様sunが出てきて暖かくなったりもしたけど

急に暗くなって風が吹いてきてパラパラって雨rainが降ってきたり

やっぱり変なお天気でした

 

朝から“胃のレントゲン”撮ってきましたよhappy01

発泡剤は昔食べた“パチパチ”音がする綿みたいなガム?飴?みたいな感じだし

バリウムも飲みやすかったです(特に味があったわけじゃなかったけどw)

(*‾◇)=3 ゲプッも我慢しなかったけど出なかったよ!

 

でも台?の上で“右周りで2回回ってください”とか

“左の方からうつ伏せになってください”とか・・・

あんなにグルグルしないとダメなのにはビックリ

母親も一緒に行ったんだけど“ちょっと大変やで~”って言ってた意味がわかりました

やっぱり母親くらいの年から上の人には大変だと思いますねsweat01

 

終わってから近くのスーパーでお買い物して帰ってきましたhappy01

 

( 'ノω')コッソリ 白いのもちゃんと出ましたw (((( *ノノ) キャー

 

 

午後からはげんき君とお散歩run

出発してすぐの空はこんな感じ ↓


 

いつもと違う郵便局へ・・・ちょっと遠回りrun
 


そのあとはもちろん“ちゃあちゃんち”へhouse
違う道を通っても間違わないで行っちゃうからすごいhappy02
 
 
じいちゃんが植木の剪定をしてるのにお付き合いnote



 
今日はいつもと違って
じいちゃんもげんき君ナデナデpaperしに行くし
げんき君もじいちゃんにくっついてたりしますhappy02





そのあとは・・・
ちゃあちゃんにちょっとだけ“シュークリーム”もらって
“ミルク”もらって“バナナbanana”もらって・・・
 
ご機嫌で帰ってきたげんき君でした
Uo・ェ・oUノε==3"バイバイ♪
 
 
 
 
 
 
明日は
 
王子が遠足riceball今回は“奈良”に行きますrun
いいお天気sunでちょっと暖かくなるみたいでよかったnote
“法隆寺”に“春日大社”・・・行きたいなぁ・・・
奈良は行きたいところいっぱいあるんだよなぁ・・・
ちなみに
“奈良市観光特別大使(第1号だよgood)”はダーリンですheart04 
 
姫は2年生になって1回目の参観日ですschool
“英語”の苦手な姫の担任は“英語の先生”だって(●´艸`)
さてさてどんな先生何だか・・・
“おじさん先生”ってことしかわかってないshock
 
 
 
 
 
食パンbread買ってくるの忘れちゃったから
朝食用にカップケーキ焼いたんだけど足りるかなsweat01
“ハニーアップル”(←蜂蜜で煮たさいの目リンゴw かっこよく言ってみたbleah)入りshine
写真写すの忘れちゃった・・・今から撮りに行くのも嫌だな
・・・ってことでこのままアップしちゃうbleah
 
 
 
 

昨日はお薬飲んだので思ってたよりも眠れましたZZZzzz・・・
今日もお薬飲んで日が変わる頃にはお布団に行く予定です!
 
 
 
 
 
 



« この歳になってもやっていないことってたくさんあるね(´・ω・`;) | トップページ | “えんそく” “さんかんび” “おひるね”・・・おかあさんは(ノ_-;) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この歳になってもやっていないことってたくさんあるね(´・ω・`;) | トップページ | “えんそく” “さんかんび” “おひるね”・・・おかあさんは(ノ_-;) »