最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b | トップページ | 新しい自転車とお友達と過ごす時間・・・大事にしようね(d`・∀・´b) »

歩くのは好きなんだよなぁ・・・楽しいお散歩2日目(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も午後から王子とお散歩に行ってきましたrun

朝から曇ってるしcloud天気予報で午後からの雨の確率rainが50%だったので

げんき君にはお留守番してもらうことにsweat01(濡れて風邪引くと困るし、お買い物もあったしね)

 

今日は分かれ道でジャンケンpunchscissorspaperをして

王子が勝ったら“右” σ(・ω・私)が勝ったら“左” あいこは“真ん中” ってルールで出発happy01

 

上手い具合に1番最初についたところが“スーパー”flair

なぜかはじめから“ちゃあちゃんち”に寄る予定の“お土産cake”購入note

信号も渡って今度は薬局へ(花粉症のお薬が切れてたんだよねsweat01

薬局を出るとまたまた上手い具合にちゃあちゃんちに到着house

 

ちょっと休憩して・・・今日も駅前の方まで用事があったのですぐに出発run

ちゃあちゃんちの用事も頼まれたからまた寄らなきゃならないけどねsweat01

 

頼まれものの用事も済ませて駅前のスーパーで食料品のお買い物pigfishbanana

 

帰り道、今日も王子が「電車trainの写真mobilephone写しとく?」なんて言うから

たくさんのお買い物持ったまま線路際まで・・・(傘も持ってきたから重いんだけど)

 

「どっちが上手く写せるかtrain」の競争をすることにnote(ぜ~ったいに負けないもんねpout

 

↓ shine王子の2枚shine


 
↓ shineσ(・ω・私)の2枚shine



 

・・・王子のほうが“スピード感”があるよなぁ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 


↑ 電車trainを写してるmobilephone王子・・・昨日と写し方を少し変えたらしい

これで終わりってのはずが「失敗したから次ので終わりにしょっsweat01」・・・10分くらい待ちました

 

 

 

電車train写し終わってちゃあちゃんちhouseに帰る途中からパラパラと雨rain

 

 

 

ちゃあちゃんちでちょっと一息してから帰ることにrun

大荷物を持ってちゃあちゃんちから雨の中rainワイワイいいながら帰って来ましたnote

 

 

 

 

今日のお散歩は“4時間”くらいかなnote

お洗濯物、入れてから出掛けて正解でしたhappy01scissors

 

 

 

明日も行くかな・・・お散歩・・・(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

« ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b | トップページ | 新しい自転車とお友達と過ごす時間・・・大事にしようね(d`・∀・´b) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b | トップページ | 新しい自転車とお友達と過ごす時間・・・大事にしようね(d`・∀・´b) »