最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明日から学校始まるよ~♪ 今日は早く寝ましょう【寝】*−ω−)ノ | トップページ | やっと出しました「五月人形」♪チビ王子のお顔思い出すなぁ(*´∀`*) »

待ち時間を楽しめるってすごい・・・いるだけで疲れちゃうよ(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun

そのかわりかなり“ヒノキ”の花粉が多いようで朝から酷い状態weep

“スギ”は酷いけど“ヒノキ”はそうでもないと思ってたのになぁ・・・il||li(つд-。)il||li

 

学校も始まりましたschool

始業式だから早く帰ってきましたけどねhappy01

新しいクラスに新しい担任の先生

1年楽しく過ごしてくれるかなshine

 

今日は姫の病院の日hospital

血液検査がある日だったのでそれが終わるまで空腹状態の姫

お昼ごはんはお弁当riceball作っていったんだけど

Σ(・ω・ノ)ノ!wってくらい食べてましたshock

結果が出てからの診察だったのでかなりの待ち時間があったので

前にある大きな公園でお弁当を食べましたshine

 

↑ お天気がよかったsunのでお日様の加減で向こう側の花弁や葉っぱの影もいい感じshine ↓

 

↑ こんな看板もあったんだけどわかりやすくていいよねflair ↓


 

 

姫は待ち時間のために“ゲームgame”と“漫画book”を持って行って時間を潰していますnote

だから待ち時間もあんまり気にならないみたいok

σ(・ω・私)は“紙□”と“鉛筆pencil”を持っていってお絵描きをしていますnote

だから待ち時間もあんまり気にならない ← なんてことはありませんng

やっぱり待ち時間が長すぎるとグッタリしちゃいますcoldsweats02dash

 

 

 

今日描いたお絵描きは色塗りして今度アップしま~すhappy01note

( *´ノд`)コショショ やっぱり“ダックス”です(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 


« 明日から学校始まるよ~♪ 今日は早く寝ましょう【寝】*−ω−)ノ | トップページ | やっと出しました「五月人形」♪チビ王子のお顔思い出すなぁ(*´∀`*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から学校始まるよ~♪ 今日は早く寝ましょう【寝】*−ω−)ノ | トップページ | やっと出しました「五月人形」♪チビ王子のお顔思い出すなぁ(*´∀`*) »