最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雨あんまり降らなかったよ・・・明日の晴れは当たるかな(*´∀`)b | トップページ | 眠れない…o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクならいいんだけどね( ノω-、) »

1995年かぁ…頑張った自分にご褒美…なわけないか(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はちょっと風はあったけどそれなりにいいお天気sunでした

お布団も干したしお洗濯もたくさんしたよ~~~note

こんな感じの空 ↓


 
おうちhouseの用事も全部終わらせてお昼からは王子の参観schoolに行ってきましたrun
教室の後ろに貼ってあった“自己紹介”

↑ 教室の後ろに貼ってあった“自己紹介”flair

↓ ちょっと見えにくいからアップに!

↑ なんだかσ(・ω・私)の知らないことばっかりだsweat01sweat01
 
 “将来やってみたい仕事” → “りょうし”
 りょうしsign02 初めて聞いたhappy02
 
 “好きな言葉” → “あきらめない”
いい言葉だsign01sign01sign01 これもはじめて聞いたけどshine
 
 
なかなか楽しそうなクラスでした!  6年生も楽しく過ごせるといいねheart04
 
 
 
帰ってからげんき君のシャンプーをしましたspa

↑ “どちらさま?”って感じでしょhappy01

↑ タオルドライして走り回ったあとsweat01

↑ “はやくおやつくださいheart04

↑ サラサラフワフワになりましたshineshineshine
 
 
王子が遊びから帰ってきて夕方は一緒にTV見ましたtv
 

↑ 再放送の“NARUTO” げんき君も?一緒に見てるよ!

↑ 結構真剣に見ちゃったりしますbleah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと・・・4月22日・・・結婚記念日でしたbirthday
1995年だってsweat01 頑張ってるよな・・・σ(・ω・私)・・・(●´艸`)
 
この前お買い物に行ったときに“かばん”買ってもらいましたbag
( 'ノω')コッソリ だんなさんにはもう何年も先の分まであげてるの




↑ ちょうど探してたサイズ! 使いやすそうだったのでこれにしましたheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こんな頃もあったんだよなぁ

 

結婚式shine最初で最後(この時はそう思ってたw)ってことで

“白無垢”も“色内掛け”も“ウエディング”も“カクテルドレス”も全部着たんだsweat01

( 'ノω')コッソリ でもドレスは“丈”で選んだって感じcoldsweats02 靴が見えちゃうんだもんshock

このドレスは気に入ったんだけどねshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 雨あんまり降らなかったよ・・・明日の晴れは当たるかな(*´∀`)b | トップページ | 眠れない…o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクならいいんだけどね( ノω-、) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨あんまり降らなかったよ・・・明日の晴れは当たるかな(*´∀`)b | トップページ | 眠れない…o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクならいいんだけどね( ノω-、) »