最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 待ち時間を楽しめるってすごい・・・いるだけで疲れちゃうよ(´・ω・`;) | トップページ | 自分が思ってるよりも癒されてるかも゜・:*:・。(〃・ω・)ノHappyBirthday »

やっと出しました「五月人形」♪チビ王子のお顔思い出すなぁ(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もまたまたいいお天気sun

お洗濯物t-shirtはいっぱい干しちゃうけど、お布団は花粉が怖くて干せません

お日様sunもったいないなぁ・・・shock

 

4月に入ったらすぐに出すつもりだったのに

すっかり忘れちゃってた“五月人形”をやっと出しましたnote

 

姫のときもそうだったんだけど、王子が生まれて初節句のときもみんな揃って見に行きましたcar

( *´ノд`)コショショ  σ(・ω・私)の父親と母親に買ってもらっちゃいましたdollar

 

“五月人形”は「兜飾り(兜と弓と刀が飾ってあるの)」にしようって思っていて

お店に行ってもそのコーナーだけしか見てなかったんだけど

たまたま横に「大将飾り(子供のお人形が兜と鎧を着けていていくつか飾りがあるの)」があって

チラッと見たらこの「子供大将」が目に入ったんですhappy01

他にもたくさん「大将飾り」はあったんだけど、お顔がなんとなく王子に似ていた?のと

兜とか鎧の色がすごく好きな“鶯色(オリーブグリーンのほうが近いかもw)”だったので

一目ぼれでこっちに決定しちゃいましたsign01sign01

 

↑ 一目ぼれしちゃったお顔と鎧の色shine

 
↑ 後ろには“虎”の絵が描いてありますpencil

↑ 元気な子供らしいお顔shine

 


↑ 大好きな“鶯色”・・・やっぱり“オリーブグリーン”かなsweat01

 


↑ 兜にはカッコイイ“龍”がついていますshine

 

 

 

王子も大きくなってきて五月人形を出すと「兜飾りが良かったかな」って思ったりするんだけど

このまるまるとした元気そうなお顔を見るとこれを買ったときの

生まれてすぐのプクプクした王子のお顔が浮かんできてきますheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんき君U。・ェ・。Uも男の子!

そういえばflair・・・って思い出したのが去年作ったこれ


↑ とりあえずサークルの上にのせました(*´pq`)クスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はダーリンのお誕生日heart04

あの可愛い可愛いお顔なのに(今は綺麗だしw)

( *´ノд`)コショショ 30ちゃいshine

 

“剛紫”としてのライブ・・・20代最後・・・今日から始まり

ダーリンが大好きな地元「奈良」から・・・

明日はシングルcdとアルバムcdも発売!

フライングゲットしたよ~note

まだ聞けてないけど・・・

 

 

 

 

 

 

« 待ち時間を楽しめるってすごい・・・いるだけで疲れちゃうよ(´・ω・`;) | トップページ | 自分が思ってるよりも癒されてるかも゜・:*:・。(〃・ω・)ノHappyBirthday »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち時間を楽しめるってすごい・・・いるだけで疲れちゃうよ(´・ω・`;) | トップページ | 自分が思ってるよりも癒されてるかも゜・:*:・。(〃・ω・)ノHappyBirthday »