最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 歩くのは好きなんだよなぁ・・・楽しいお散歩2日目(*´∀`*) | トップページ | ぼくもさいきんはおさんぽすきだからいやがらないんだよvUo・ェ・oU »

新しい自転車とお友達と過ごす時間・・・大事にしようね(d`・∀・´b)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は朝から王子の自転車を買いに行きましたbicycle

どの自転車bicycleにするかは決めてあったので一緒に帰れるように1台押していくことに・・・bicyclerun

「おかあさんしんどくなったらあかんから押して行ったるわnote」の王子の言葉shine

歩いてrun30分clockくらいのところにあるお店まで王子はほとんど乗っていきました

騙された~~~poutsweat01

 

↓ すでにお買い物に付き合ってもらったからかごに荷物が乗ってるけどsweat01



ちょっと自慢げなお顔でしょ(●´艸`)  27インチ6段変則・・・色は“ネイビー”shinebicycleshine

24インチに乗ってたんですよ・・・お友達はもうみんなこのサイズに乗ってたんだけど

「新しいの買う?」って聞いても「まだいいわshine」って言うし・・・

でも他のものを買うために見に行ったときに“これいいかもflair”って思ったみたいだったので

「気に入ったんやったら買っちゃうsign02」ってことになりましたhappy01

お友達との自転車での行動範囲も半端じゃないくらい広いので

かなりしんどかったと思います

このサイズの自転車bicycleだとかなり楽になると思いますnote

明日、早速お友達と遊ぶお約束してましたhappy01scissors

 

 

 

σ(・ω・私)は午後からお仕事に入ってたときのお友達と久しぶりにお茶cafe

近くに住んでいるんだけどなかなか会う機会もなくてsweat01

ちょっとだけ時間を合わせてのclockお茶cafe・・・

お互い話したいことい~~~ぱいあるんだけど時間がなくて・・・

結局、夕飯のお買い物しながらに延長shock

近いうちにゆ~~~っくりうちにhouse遊びに来てもらうことになりましたnote

 

今日のσ(・ω・私)の目的はお友達のお子ちゃまの高校入学祝いを渡すことpresentだったのでok

○○ちゃん、高校school生活も楽しんでくださいねnote お勉強はそれなりで・・・(●´艸`)

 

 

 

 

 

あっ 王子に遊びに行く時間聞くの忘れたsweat01

あんまり早起きしませんように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

« 歩くのは好きなんだよなぁ・・・楽しいお散歩2日目(*´∀`*) | トップページ | ぼくもさいきんはおさんぽすきだからいやがらないんだよvUo・ェ・oU »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩くのは好きなんだよなぁ・・・楽しいお散歩2日目(*´∀`*) | トップページ | ぼくもさいきんはおさんぽすきだからいやがらないんだよvUo・ェ・oU »