最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん) | トップページ | 変なお天気が続いてるけど明日は晴れるようですヾ(*´∀`*)ノ゛ »

この歳になってもやっていないことってたくさんあるね(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日から雨rainも風dashも強くなったり弱くなったり・・・変なお天気でした

 

 

σ(・ω・私)明日・・・

 

( 'ノω')コッソリ はじめて“バリウム”を飲むんですよ~sweat01

 

ドキドキ  o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o  ドキドキ

 

 

“採血”は“血管出てないし細くてとりにく~~~いshock”って言われながらも

 

小さい時から何度もやってるから平気なんだけどなぁ

 

かなり上手な人に当たらないと痕が必ず“紫”になっちゃうけどね

 

 

“バリウムも飲みやすくなってるよ~note”なんて言ってるけど

 

前のを飲んだことがないのでわかりません!

 

まっ・・・ただの検診で“胃のレントゲン”を撮るだけなんですけどね(;´艸`)

 

 


↑ こんなこと言われるって聞きますね(´・ω・`;)

 

 

 

先月“血液検査”もしてもらったし・・・

 

来月、お誕生日が過ぎたら“子宮ガン検診”と

 

“乳ガン検診(マーモグラフィーも)”をしに行く予定hospital

 

 

眼科と脳外科も行ったほうがいいような気もするんだけど・・・

 

やっぱり自分のことより他の事優先になっちゃいますねsweat01

 

 

 

 

 

 

今週は28日(火曜日)に姫の参観schoolと王子の遠足run

 

30日(木曜日)には姫と王子の家庭訪問houseがあります

 

 

 

 

 

 

何もしないんだけど落ち着かない1週間になりそうですsweat01

 

ε- (‾、‾A) フゥー

 

 

 

 

 

 

 

« くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん) | トップページ | 変なお天気が続いてるけど明日は晴れるようですヾ(*´∀`*)ノ゛ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん) | トップページ | 変なお天気が続いてるけど明日は晴れるようですヾ(*´∀`*)ノ゛ »