最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年の入学式は満開の桜の中で行なわれそうですね(*^ー゜)v♪ | トップページ | 待ち時間を楽しめるってすごい・・・いるだけで疲れちゃうよ(´・ω・`;) »

明日から学校始まるよ~♪ 今日は早く寝ましょう【寝】*−ω−)ノ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

“早く寝ましょう”って言っても王子も姫も9時にはお布団に行ってるんですけどねbleah

 

 

 

今日もいいお天気sunでした  少し動くと“暑いかなsweat01”って思うくらい暖かかったしねhappy01

「今日が入学式schoolやねんnote」ってお友達も結構いましたhappy01

こちらはcherryblossom桜満開cherryblossomの下での入学式schoolでした

クルルのお友達にも何人かいましたねflair

 

 

shine みなさん 入学おめでとうございます shine

楽しく過ごしてくださいね~~~heart04

 



 

うちの“学校school大好きheart04げんき君”も本当は入学schoolしたかったみたいです

またお散歩のときに見学に行こうねrun

 

 

明日は始業式school や~~~っと学校に行ってくれる~~~happy01

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

王子は10日から給食が始まる~note 姫はすぐにクラブが始まる~note

 

 

 

今年の春休みは王子が“お散歩”も“お買い物”もたくさん付き合ってくれたから楽しかったnote

来年の今頃は王子も中学入学だしそろそろ付き合ってもらえなくなる頃だろうからな・・・

 

 

 

また1年学校生活、いろいろなこと楽しんでねheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

« 今年の入学式は満開の桜の中で行なわれそうですね(*^ー゜)v♪ | トップページ | 待ち時間を楽しめるってすごい・・・いるだけで疲れちゃうよ(´・ω・`;) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の入学式は満開の桜の中で行なわれそうですね(*^ー゜)v♪ | トップページ | 待ち時間を楽しめるってすごい・・・いるだけで疲れちゃうよ(´・ω・`;) »