最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明日は2人とも家庭訪問・・・どうする?どうする?(‐”‐;) | トップページ | かまって欲しいのはわかるんだけど・・・ダメッ(乂ω′) »

実はすごく美味しかったりするんだろうか・・・キャンUo・∇・oUキャン

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun

明日は“夏日”なんて言ってましたよ! 

( 'ノω')コッソリ 今回は当たりそうだねflair

 

 

 

今日の“家庭訪問house

学校schoolから帰ってきた王子に先生にちゃんと聞いてくれたのか聞いてみると・・・

王子は授業が終わって帰る前に先生に“今日10分早く来て欲しい”って言ったみたいです

先生は“出来るだけそうするわ!”って言ってたよhappy01だって!

“それだけってことないやろ?他に何か言ってなかった?”(¬з¬)σって聞いてみると

“え~~~っとぉ・・・何か言いそうやったから逃げてきたsweat01”だって

 

・・・で・・・王子の先生・・・10分前に来てくれました

先生〃‾∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

王子の先生って若い先生(今日お誕生日で29歳になったらしい・・・もっと若手だと思ってたsweat01

なんだけど結構しっかりしてるし嫌味のないハキハキした先生なんですよflair(参観の時の印象)

すっごく“かっこいい~lovely”とかじゃないんですけどね・・・でも丁寧に話してくれますnote

学校schoolでの話とか普段の話とか・・・いろいろと話していたときに

 

 ‾∇‾)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

時計を見るとピッタリ2時clock ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ やっぱりピッタリだ!

 

王子の先生は“また何かあればいつでも連絡してくださいねhappy01”って言って帰っていきましたbicycle

 

入れ替わりに姫の先生が登場sign01

この先生の印象(この前の参観日での)は“カッチンコッチン”典型的A型sign01sign01

教室の黒板の両サイドに張ってある掲示物の文字がむっちゃ綺麗shine

おまけに歪んで貼ってあるものって1つもないsign01 定規で測ったようにキッチリピッタリshine

話し方もすごく穏やか・・・今回も前もって出してある家庭訪問用のプリントを見ながら

1つ1つ聞いてσ(・ω・私)の答えたことを“赤ボールペン”で書き込みpencil

 

姫の先生も結構長くお話ししたんだけど

“何かあったらいつでも連絡してくださいhappy01”って帰っていきましたbicycle

 

ε~(‾、‾;)ゞフー   どうにか終わったぁ~~~sweat01  (A;´・ω・)フキフキ

 

これでしばらく学校関係schoolでバタバタすることはなさそうですbleah

 

2人の先生(今回は珍しく2人ともお部屋に上がらなかったですscissors)と玄関でお話してる間

げんき君は休むことなく鳴き続けてくれました・・・正直それにも疲れましたil||li(つд-。)il||li

 

 

 

終わってからはげんき君と自転車bicycleでちゃあちゃんちに頼まれ物の配達present

↓ げんき君が自転車乗るときのこのポーズが好きheart04

↑ でも危ないからおてても中に入れてくださいね~~~happy01

↑ さっきのほうが前がよく見えるのにってお顔かなsweat01

↑ こんなお顔も好きheart04

↑ またしばらく写真mobilephone撮ってると嫌がられたcoldsweats02

↑ いい加減に出発しようよぉ
 
・・・ってことで慌てて出発sweat01
 
ちゃあちゃんちhouseに着いたらお気に入りのマッサージ機の上に!
ラッキーnote今日は空いてるや~んflair


↑ ご機嫌すぎてブレブレやし でもご機嫌なのわかります?

 

帰りに最近近くに出来たペットショップdogcatcatに行ってみましたheart04

げんき君は抱っこして入ったのにずっと震えてるshock

( 'ノω')コッソリ ずっと鳴いてるワンコ・・・他のお客さんが連れてきてたんやけど

なんだかあのワンコ可愛そうやったわ・・・ペットショップ嫌いなんかも

・・・って言ってるσ(・ω・こっち)もげんき君がびびってるから早く出ましょsweat01

“ガム”と“おもちゃ”と“豚耳”を買ってきましたshine

 

帰ってきてげんき君に“おもちゃ(唯一お店で反応した)”をあげました(でっかいサンドイッチ型)

 

そのあと初“豚耳”pig

結構大きかったからお店の人に“そのまま1枚あげる”のか“割ってあげるのか”とか聞いたら

“そのまま1枚あげていいですよnote”って言ったので購入dollar

あげてみたらすごい食いつきshocksweat01

 

 ↓ いつもと全く違う写真mobilephone・・・全く違うお顔の連続




↑ かな~り頑張ってカミカミしてますsweat01

↑ 思いっきり頑張ってるんだろうけどhappy02 ↓

↑ たま~にパリパリっていい音がするんだけど


↑ やっぱり怖いお顔してるかも でも超真剣sweat01

 

初“豚耳”pigは気に入ったようですheart04

また買ってあげよっかな・・・かなり怖いお顔になるけどcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

明日は午後から姫の病院hospitalに行ってきま~すbicyclebus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月も今日でおしまい

5月も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 明日は2人とも家庭訪問・・・どうする?どうする?(‐”‐;) | トップページ | かまって欲しいのはわかるんだけど・・・ダメッ(乂ω′) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は2人とも家庭訪問・・・どうする?どうする?(‐”‐;) | トップページ | かまって欲しいのはわかるんだけど・・・ダメッ(乂ω′) »