最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お花がいっぱい咲いてるよ~♪(人´∀`).☆.。.:*・ | トップページ | ちょっと早いけど(人’∀’)<“Happy birthday to ちゃあちゃん♪” »

ぼくもいつもおかあさんといっしょだからいそがしいんだよU・ω・U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もお昼からお散歩に行きましたrun

 

最近の空はいつもこんな感じ ↓

グレー・・・晴れ間sunはあるんだけどね
 
ちゃあちゃんちから“用事があるから来て”のmobilephoneがあったので目的地は実家house
げんき君も最近はお散歩run好きになったみたいで歩くの嫌がらないもんねnote
 
・・・ってお外に出たとたんに歩かない 今日はどうしたんだぁ?
道にへばりついてるのを起こしたら少し歩くんだけど
またすぐに踏ん張って歩かなくなっちゃう
 

↑ とりあえず止まる・・・ 家に帰るほうを向いてみたり・・・ 
 


↑ ほんとに行くの?

 

駄々こねたあとは自分から歩き出しちゃってましたけどねsweat01

 

そのあともしばらく歩いたら

 

↑ ちょっと止まって・・・
 

↑ ちょっと走って・・・
 
・・・を繰り返してどうにかちゃあちゃんちhouseに到着sweat01

 

ついてすぐにちゃあちゃんがヨーグルトとリンゴappleくれたshine

↑ ちゃあちゃんが冷蔵庫にから時、何が出てくるかじ~っと見てた

↑ ヨーグルトとリンゴapple食べてひとねむりZZZ・・・

↑ ちゃあちゃんの話し聞いてあげて・・・

↑ じいちゃんの話聞いてあげて・・・

↑ ペットショップの広告見て・・・ 


 
↑ 疲れたからちょっと休憩dash ↓

 


↑ じいちゃんがお散歩runに行くみたい・・・マッサージ機あくかもnote

 

↑ やった~! あいたnote

↑ ここからだとお外が見れるんだshine

↑ テーブルの上にお花があるshine いい香りがするかな?



↑ おかあさんが“花粉まみれだよ”って言ってるけど花粉って何だろ?

 


↑ ちゃあちゃんちの用事も終わったから早めにおうちhouseに向けて出発run

ちょっと遠回りして帰ろうねnote

 


↑ 小学校schoolでちょっと見学note 6時間目clock 

ちょうど王子達がソフトボールbaseballしてましたnote

( *´ノд`)コショショ この中に王子が写ってるよheart04

 

「王子が帰ってくるまでに」と思って急いで

“クラフティcake”と“ドーナツ◎”を作ったんだけど

食べないまま遊びbaseballbicycleに行っちゃいましたshock

 

 

 

 

 

・・・って感じで今日もなにかと忙しく過ごしたんだよ!

ワン U・(エ)・U ワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« お花がいっぱい咲いてるよ~♪(人´∀`).☆.。.:*・ | トップページ | ちょっと早いけど(人’∀’)<“Happy birthday to ちゃあちゃん♪” »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花がいっぱい咲いてるよ~♪(人´∀`).☆.。.:*・ | トップページ | ちょっと早いけど(人’∀’)<“Happy birthday to ちゃあちゃん♪” »