最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 眠れない…o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクならいいんだけどね( ノω-、) | トップページ | くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん) »

お散歩で見るお花も空も変わってきてる(U・ェ)(ェ・U)ネー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

明日はすっごい雨~~~~~~~~~~rainって天気予報らしいですよ・・・!

当たるかな? あんまり降らないような気がするのはσ(・ω・私)だけかな・・・

 

 

今日もお散歩行きましたrun 




↑ 今日もげんき君はご機嫌でしたnote

 

 

 

↑ よ~くみると1つだけ残っていましたcherryblossom

↑ これは花弁が1枚だけcherryblossom

↑ 新緑が綺麗ですbud
 
 

↑ 毎年すごくいっぱいのジャスミンが咲くところshine
今年ももう少しで満開になりそうshine
ここを通るときはすごく香りますshine

↑ 小学校の藤棚shine
“白”はもう終わりかけてるけど“紫”は1番綺麗なときかもshine
別の公園では“白”が満開だったりしますshine


↑ イチョウも桜のお花と入れ替わりに綺麗な葉っぱがどんどん大きくなっていますshine

 

 

 

 

 

最近、朝からお昼間はいつもこんな色の空 ↓

なんだけど・・・

夕方近くになってくると青空に白い雲 ↓

が見えたり・・・
 
今日はこんな雲が見れました ↓


 

明日は雨・・・どんな空が見れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 眠れない…o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクならいいんだけどね( ノω-、) | トップページ | くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れない…o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクならいいんだけどね( ノω-、) | トップページ | くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん) »