最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “クルクルほっぺ”に“ウルウルおめめ”可愛いでしょwUo・∇・oU | トップページ | チャン・チェンかっこよかったけどやっぱり王子とげんき君(=´∀`)。* »

何故か“いらいら”が消えちゃう・・・“どきどき”するけど(-ω-*)

 

 

こんな名前の雑誌、正直知りませんでしたsweat01

 

最近なぜか“仏像”が気になってて

本屋さんでみつけたので買っちゃいましたbook

 

 

もともと京都とか奈良とかに行って

お寺さんとか観てまわるのが好きだったんですrun

 

 

でも何年か前まではどっちかというと

“建物”の方に興味があったので、みるのも“建築物”がメインで・・・

 

今は“仏像”の方ww

(こっちに興味が出てきてからはあまり行けてないですけど)

 

“建物”に興味があったときは“仏像”って少し怖かったんです

何か全てを見透かされていそうな・・・

 

まだ雑誌とかで見ていてもドキドキすることあります

 

 

でもすごく穏やかなお顔してたりするんですよね・・・

迫力のあるものもあるんですけど・・・

 

手の形とか向きにも1つずつ意味があったり・・・

 

 

時間作って京都とか奈良とか

ゆっくりまわって見たいなぁ・・・って思います

 

大阪・・・地元にもみたいものはたくさんあるんですけどねhappy01

 

« “クルクルほっぺ”に“ウルウルおめめ”可愛いでしょwUo・∇・oU | トップページ | チャン・チェンかっこよかったけどやっぱり王子とげんき君(=´∀`)。* »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “クルクルほっぺ”に“ウルウルおめめ”可愛いでしょwUo・∇・oU | トップページ | チャン・チェンかっこよかったけどやっぱり王子とげんき君(=´∀`)。* »