最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっぱりかなり興味ありっ!!“八方睨みの龍”見てきたっ!!( 'ェ')ジッ | トップページ | “戦隊ヒーロー”…好きだったなぁw 今はみんな若いねっ(♡´∀`♡) »

おさんぽたのしかったね~♪ そ・そっかぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は曇りcloud・・・ちょっとどんよりした空の色・・・


午後から雨rainって言ってたけど、どうにか降らずに1日終了!

ちょっとずれたみたいで、明日は午前中雨rainみたいですけどね

 

 

午前中、そんなに暑くなかったのでお散歩に行ってみましたrun

でもなかなか歩かない・・・shock 

 

↑ きょうは“おさんぽいきたくない”きぶん・・・
   あるくのいやだな すわっちゃおっと・・・
 

↑ おかあさん わかんないのかな・・・
ふせちゃえばわかるかな?
 

↑ ん? やすみじかん?school おうじみにいくの?
 


↑ ちょっとだけゴルァよnote

 

・・・凛ちゃんの真似ですか・・・似てね~shock

全然迫力が足りませんよsweat01

 

 

学校に到着school

↑ おうじはどこかな・・・
 

↑ ねぇねぇ おうじはどこかしってる?
 

↑ かくれてるのかなぁ・・・
 

↑ あれもちがうなぁ・・・
 

↑ これもちがうなぁ・・・
 

↑ “ちゃいむ”なっちゃったよ・・・
 
残念だったねぇ・・・王子、見つからなかったね
( *´ノд`)コショショ この休み時間、王子は教室にいたそうです
もうちょっとだけ歩こうかrun
 
 
学校の壁に沿って歩いていると校舎から笛の音がnote 


そんなところから見上げても見えませんから

 

でも“見えないよ”って言ったらいきなり歩くのが早くなったんですよ

壁に沿って右に曲がって・・・

 

↑ いっそげ~!
 

↑ もうすこしだ~sweat01
 

・・・で・・・スピード落としたのがいつも王子の“組体操”の練習見てるところflair
 
すっご~~~いsign02 よくわかったね・・・いつもと逆の方から来たのにsign01
 
・・・って思ってたらまた走り出して・・・

 

ついたのはさっきと全く反対側のフェンス

・・・はじめに見てた門からだと逆方向に15mぐらいのところshock

 



4年生が体育大会の“台風の目”の練習中sign01

結局子供達が見たかっただけのようですsweat01・・・それもひざの上でcoldsweats02

 

一通り見たからそろそろ帰りますか?

 

帰りもかなり急いでる様子

 

↑ はやくかえるよ~~~!
 

↑ ん?いまみんなの“おおきいこえ”がしたよ!
 
学校schoolから子供の声が聞こえてくるたびに振り返るんですよhappy01
 


↑ やっぱりはやくかえるよ! おかあさんもはしるの!

 

 

 

・・・早くおうちに帰ってミルクが飲みたかっただけのようですshock

結局、今日のお散歩runは学校schoolの周りを1周しただけでしたsweat01

 

 

 

 

 

はぁー・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

« やっぱりかなり興味ありっ!!“八方睨みの龍”見てきたっ!!( 'ェ')ジッ | トップページ | “戦隊ヒーロー”…好きだったなぁw 今はみんな若いねっ(♡´∀`♡) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりかなり興味ありっ!!“八方睨みの龍”見てきたっ!!( 'ェ')ジッ | トップページ | “戦隊ヒーロー”…好きだったなぁw 今はみんな若いねっ(♡´∀`♡) »