最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “よんじゅっちゃい と ふたちゅ” ヾ(・ω・o)もう少し大人になろうよ… | トップページ | “ストレート”ばっかり・・・でも出来ないんじゃ仕方ない( ノω-、) »

“元気さについていけなかった”のか“おじさん”なのか(。-`ω-)ンー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

 

今日のお天気は・・・dashsunrain・・・何だか変なお天気でした

お昼前にお買い物bicycleに出たときは青空だったけどかなり雲cloudがありました

 
帰りに学校を覗いてみると最後の“組体操の練習”
“ピラミッド”の練習△

これを見るのは初めてだったんですけど
最後のポーズまでちゃんと出来ましたよ~
 
 
 
 
 
お昼からはお友達の“NANA*CLOVER*さん”が
バル君(黒ポメ君)を連れて遊びに来てくれる予定car
( 'ノω')コッソリ うちhouseにワンコが遊びに来てくれるのは初めてなのnote
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
 
 
お約束の時間より早くおうちhouseを出て
お散歩がてらお迎えに行くことにrun
 
おうちhouseを出たときは晴れてるsunんだけど少しパラパラと雨がrain・・・


 
 
途中で雨rainと風dash

↑ 上と下で道の濡れ方が違うでしょ? 
あっという間・・・で降ったり止んだり・・・ ↓


結構風dashも強く吹くときがあってげんき君のおみみもなびいてました!

よそのでっかいおうちの前でしばらく雨宿りさせてもらいましたsweat01
 
 

しばらくしてNANAちゃん到着car
 
可愛い可愛いお客様 “バル君”heart04
クリクリキラキラおめめですshine


 

 
げんき君、ちゃんとバル君と遊べるか心配だったけど
案の定 U>ω<){ワンワンッ) oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ってng
 
バル君もげんき君もあんまり他のワンコと接することがないので
どっちもどうすればいいのかわからないのかも
何回か会ってたら一緒に遊べるようになるかな?
 
結局げんき君は“おやつ”をずっと食べてただけでした
せっかくバル君が遊びに来てくれたのにね
 
NANAちゃんもバル君もこれに懲りずに
また遊びに来てね~|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"
 
 
 
・・・で・・・NANAちゃんとバル君が帰ったあとのげんき君は・・・
 
↓ せっかく“これから”あそぼうとおもってたのに・・・


↓ あ~ぁ・・・おもしろくないなぁ・・・


↓ もうちょっとあそびたかったです・・・

 
・・・って感じなのか・・・
バル君のあまりの元気さについていけなかったことがショックだったのか・・・
 
 
げんき君ももうおじさんだもんね・・・
バル君はまだ1才にもなってないんだから仕方ないよ・・・
 
 
“おじさん”いうな~~~っ!!!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
 
 
 
 
NANAちゃんにお誕生日のプレゼントを貰っちゃいましたpresent
 
↓ げんき君が貰ったプレゼントpresent

“おやつの詰め合わせ”と“赤いキャンディーのおもちゃ”shine
げんき君にピッタリ! 今日で“食いしん坊”もばれちゃったしねbleah
 
がんばっていっぱいたべま~~~すU*`・ω・´*Uゝ
 
 
↓ σ(・ω・私)が貰ったプレゼントpresent


↓ 左側の赤いワンコのが“絵本”で“水彩色鉛筆”

   “可愛いペン”に“消しゴム”までsweat01sweat01sweat01sweat01

 

  頑張ってお絵描きしま~~~す(*`・ω・´*)ゝ

 

 

 

(*´・ω・`)ゞ+。:.゜ ありがとね+。:.゜ U・ω・*Uゞ  

・・・でも次からは手ぶらで来てねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

« “よんじゅっちゃい と ふたちゅ” ヾ(・ω・o)もう少し大人になろうよ… | トップページ | “ストレート”ばっかり・・・でも出来ないんじゃ仕方ない( ノω-、) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “よんじゅっちゃい と ふたちゅ” ヾ(・ω・o)もう少し大人になろうよ… | トップページ | “ストレート”ばっかり・・・でも出来ないんじゃ仕方ない( ノω-、) »