最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 69(ティファニーちゃん) | トップページ | ぼく5さいになりましたw これからもよろしくねUo・ェ-oU/^☆ »

小学校と中・高校の休校基準は何?何で違うんだろ(。-`ω-)ンー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はいいお天気sun おうちの中にいるとちょうどいいくらいの温度かなhappy01

 

σ(・ω・うち)の学校区でもとうとう“インフルエンザ”の影響がsweat01

午前中はTVtvでも“大阪市と堺市の中学校は休校しません”って言ってたのに

用事してれると “||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~ ” ってお昼前に姫の声がhappy02

“どうしたんsign02 何かあったんsign02”って聞いてみると

“お昼から休みになってんsign01 日曜日まで休みやねんてsign01”・・・だって・・・

お昼前に市のほうで決まったらしい・・・お弁当持って帰ってきてるし

 

今週の“中間テスト”は来週に・・・

(まだテスト範囲まで教わってない科目もあるらしいcoldsweats02

6月3日の遠足は延期だって・・・

(いつになるかどこになるか・・・それも変更になるかも)

 

中学・高校は休みだけど同じ校区にある小学校は通常通り・・・意味あるのか?

 

まだσ(・ω・うち)の市では“インフルエンザ”にかかったって人は出ていないし

全く切迫感もなく午後から休みになった中学生達も自転車bicycleで走り回ってました 

 

 

王子達は今日も暑い中で体育大会の練習してました!

おうちhouseに帰さなくていいのかなぁ・・・

 



 

こんなに綺麗な空shine ↓


 

げんき君も一緒に・・・今日は姫も一緒にhappy01 ↓


↑ 王子頑張れ~~~っ! (げんき)

絶対にmobilephone写さんとってや~ (姫)
 

 

このあとみんなでお買い物に行って、帰りにげんき君の爪きりへ・・・

ちょっと待ち時間clockがあったので、げんき君預けて一旦おうちhouseに帰ることにrun

 

 

しばらくすると王子が帰ってきたので今度は王子と一緒にげんき君のお迎えに行くことにrun

珍しく遠回りしないでそのまま帰ってくることになったんだけど・・・

 



↑ 王子の選ぶのはやっぱりこんな道はばっかりsweat01
 
 


↑ もちろん普通の道も通りますけどねhappy01

でもげんき君・・・ちょっと引っ張られすぎてません?coldsweats02

 

 

 


 

 

 

学校schoolがお休みになった姫・・・

明日からおうちhouseでもちゃんとお勉強pencilするんだろうか・・・shock

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 69(ティファニーちゃん) | トップページ | ぼく5さいになりましたw これからもよろしくねUo・ェ-oU/^☆ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 69(ティファニーちゃん) | トップページ | ぼく5さいになりましたw これからもよろしくねUo・ェ-oU/^☆ »