最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “元気さについていけなかった”のか“おじさん”なのか(。-`ω-)ンー | トップページ | 王子…小学校最後の“体育大会”∪*・ω・*)ノ【☆::・オツカレサマ・:☆】 »

“ストレート”ばっかり・・・でも出来ないんじゃ仕方ない( ノω-、)

 

 

 

この本book・・・もう3ヵ月近く前(3月10日発売)に発売してるんです

何で今頃?ってことなんだけど

楽○から「ポイントが切れちゃうよ」ってメールmailが来て・・・sweat01

先週欲しかった本のほとんどを本屋さんで買っちゃってたので

ずっと買おうか迷ってたのを買っちゃうことにしました

先週メールくれてたらよかったのにぃ・・・(A;´・ω・)

 

 

 

「堂本剛と頭のなか」

 

これ・・・ちょっと写真集に近いかもw

「FINEBOYS」って雑誌でダーリンが連載している

『堂本剛 自然体オフスタイル 東京』って言うのがあるんだけど

それを1冊にまとめたものです

 

ダーリンheart04の“髪型”に“ファッション”

 

今の綺麗なダーリンheart04と違って

Σ(・ω・ノ)ノ!w  とか (´・艸・`;)ぁぁぁ  って

見ていた頃のダーリンも満載(●´艸`)

 

でも今、改めて見るとそんなにビックリしない・・・

・・・ってこともないかぁ・・・(´・ω・`;)

 

σ(・ω・私)には全く出来そうにない髪型と服装・・・

 

そういう意味では今のダーリンheart04はかなり普通なのかもnote

 

 

 

母性本能くすぐりまくりですshineheart´∀`heartshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ かなり前にダーリンheart04がやってた“クルクルヘアー”shine


( *´ノд`)コショショ 実はσ(・ω・私)↑やりたかったんですよ!

 

美容室で“こんな↑髪型にしたいんやけど”って言ってみたんですw

 

美容室のおにいさん、かなりビックリしてたhappy02んだけど

“げんきwwさんの髪質だといくらパーマ強くしても

こんな↑感じにはならないですねshock

 

・・・って困ったお顔で言われちゃいました・・・sweat01

 

 

 

 

いつも小学生みたいな髪型のσ(・ω・;私)

今日もすっぴんでm(・ω・m)ソーリィ
 
 
 
 
 
 
 

 

« “元気さについていけなかった”のか“おじさん”なのか(。-`ω-)ンー | トップページ | 王子…小学校最後の“体育大会”∪*・ω・*)ノ【☆::・オツカレサマ・:☆】 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “元気さについていけなかった”のか“おじさん”なのか(。-`ω-)ンー | トップページ | 王子…小学校最後の“体育大会”∪*・ω・*)ノ【☆::・オツカレサマ・:☆】 »