最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もっと練習しなきゃダメだねww ぼくがおしえよっか?!Uo・∇・oU | トップページ | 免許更新して…バル君と遊んで…げんき君ににらまれた(´・ω・`;) »

気をつけて、もっと“気をつけなきゃ”ダメなお年頃(A;´・ω・)フキフキ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun 綺麗なは青空・・・

カラッとしてて気温もそんなに上がらないでちょうど気持ちいいshine

明日は今日よりもまだ少し気温が下がるようです・・・肌寒いくらいかも

 

 

 

今日は・・・『痛い』写真を・・・(●´艸`)

 

 

この前“神戸”に行った日におうちの中でこけました ミ(ノ;_ _)ノ =3

 

つまずいたのはこれ ↓

ドアを開けてるときにげんき君が出ないようにするためのゲート!
 
あるのもわかってて足も上げてちゃんとまたいだ・・・“つもり”だったんだけど
右足が引っかかって・・・でも上手くまたぎなおせたのに
左足も引っ掛けたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 
 
そんなに“痛い”と思わなかったんだけど
お風呂に入ったときに凸←こんな感じで腫れてたo(TヘTo)
 
3日間シップ貼ったんだけど昨日はもうやめちゃった
やっぱり色がね・・・痛そうshock

↑ 膝をついて何かしてたりすると“痛っ!!”ってなるときがあるcoldsweats02 ↓


上のところがあまりにも酷かったから他にも何ヶ所かあるのに気付かなかったsweat01


 

ちゃんとあげたつもりの足が上がってない

・・・とか・・・

何かするために2階に上がったのに何するか忘れた

・・・とか・・・

お洗濯物入れてすぐに姫にお洗濯も取り込んだか聞いたり

・・・とか・・・

姫と王子にも“おかあさん かなりやばいかも・・・”って言われちゃってますshock

( *´ノд`)コショショ でもげんき君とσ(・ω・自分)のご飯は忘れない (●´艸`)

 

 

 

明日は免許更新carに行ってきます(20年以上ペーパーだけどsecret

“ゴールド免許”だよ~note 乗れないのにいいのかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

忘れ物しないように気をつけていかなきゃねbicycletrain

 

 

 

 

 

 

« もっと練習しなきゃダメだねww ぼくがおしえよっか?!Uo・∇・oU | トップページ | 免許更新して…バル君と遊んで…げんき君ににらまれた(´・ω・`;) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっと練習しなきゃダメだねww ぼくがおしえよっか?!Uo・∇・oU | トップページ | 免許更新して…バル君と遊んで…げんき君ににらまれた(´・ω・`;) »