最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チャン・チェンかっこよかったけどやっぱり王子とげんき君(=´∀`)。* | トップページ | “よんじゅっちゃい と ふたちゅ” ヾ(・ω・o)もう少し大人になろうよ… »

“引越し先 探し中!!”・・・ゆっくり探せばいいんだよねd(・ω・*)ネッ!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は曇りcloud

晴れ間はあったけど夕方はちょっとお洗濯物が心配でした

rain降らなかったけどねhappy01

 

 

 

少しずつ“引越し準備”してるお友達もいるんだけど

やっぱり似たようなところになるのかなぁsweat01

 

“みんな同じところに”って訳にはいかないんだろうけどweep

 

 

 

σ(・ω・私)はあんまりPCpcのこと知らないから

ここ(CURURU)と同じくらい簡単じゃないと続けられないので

何ヵ所かに同じ記事を書いてみましたpencil

 

yaplogu!(ヤプログ)         JUGEM(ジュゲム)

 

Excite.(エキサイト)      Ameba(アメーバ)

 

                    ジブンWalker(ジブンウォーカー)

 

今のところ “ヤプログ” “ジュゲム” が書きやすかったかなflair

どうせなら“スキン”とか“絵文字”とかも楽しめたらいいかもhappy01

場所によってそれぞれ特徴ってあるもんですね

 

 

他でも書いてて「ここも書きやすいよ~!」

・・・ってところがあれば教えてくださいねnote

 

まだ時間はあるもんねshine

迷ってる間に続けるのをやめちゃわないようにしなきゃbleah

 

 

 

 

 

 

 

« チャン・チェンかっこよかったけどやっぱり王子とげんき君(=´∀`)。* | トップページ | “よんじゅっちゃい と ふたちゅ” ヾ(・ω・o)もう少し大人になろうよ… »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャン・チェンかっこよかったけどやっぱり王子とげんき君(=´∀`)。* | トップページ | “よんじゅっちゃい と ふたちゅ” ヾ(・ω・o)もう少し大人になろうよ… »