最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりの神戸・・・今日はいろんなところをまわれたよv(@∀@)v | トップページ | もっと練習しなきゃダメだねww ぼくがおしえよっか?!Uo・∇・oU »

もう少しましな格好の時には写真を載せられるかと・・・(´‐ω‐)=з

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日もいいお天気sun暑かったね~~~っsign01sign01sign01sweat01 夏?夏だよね・・・この暑さはっ!!!!

最低気温が18℃って・・・朝、起きたときにはもう18℃あるってことやんsign02

お洗濯干してるだけで汗ばんじゃうくらいだったもんねcoldsweats02

 

・・・でも・・・“お外でたら暑いよ~~~っsign01sign01sign01”ってわかってるのに

わざわざ自転車bicycleで4つ先の駅trainまでお買い物に出ちゃいましたsweat01

“最寄り駅”まででも自転車bicycleで10分~15分掛かるんだけどね(●´艸`)

 

特に急いで必要なものでもなかったんだけど気になりだしたら仕方ないんだよなぁ

 
 
 
最近、ご近所のお買い物はこんな格好でsweat01
Tシャツにオーバーオール(←表現が古い?)のすそを折ってshock


 

このまま“川遊び”に行けそうですsweat01

 

年考えなきゃな・・・(o´_`o)ハァ・・・

“楽チン”に走り出したら完璧に“おばさん”だよねshock

 

 

 

 

 

« 久しぶりの神戸・・・今日はいろんなところをまわれたよv(@∀@)v | トップページ | もっと練習しなきゃダメだねww ぼくがおしえよっか?!Uo・∇・oU »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの神戸・・・今日はいろんなところをまわれたよv(@∀@)v | トップページ | もっと練習しなきゃダメだねww ぼくがおしえよっか?!Uo・∇・oU »