最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 実はすごく美味しかったりするんだろうか・・・キャンUo・∇・oUキャン | トップページ | 少しの間で“初○○”と“お気に入り”が増えちゃいそうだね∪・ω・∪ »

かまって欲しいのはわかるんだけど・・・ダメッ(乂ω′)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun

王子も朝は少し肌寒かったりするので制服の上着を着ていったものの

学校schoolでは暑くなりそうなので半袖を着て行きましたrun

 

今日はバタバタしてかな~り忙しくなる日sweat01

 

こういうの、よくわかってるんですよね・・・げんき君coldsweats02

午前中のお出掛けで午後からも置いていかれること

 

今日はσ(・ω・私)がおうちhouseにいる間

何度も何度もおしっこを失敗するんです

( 'ノω')コッソリ もちろん“わざと”です・・・“嫌がらせシッコ”

 

ちょっとかまってあげればいいってこともわかってるんだけど

今日は帰ってからしか無理そうだし・・・coldsweats02

 

げんき君も自分が“悪いことしてる”ってわかってるから

“怒られることpout”わかってるんですflair

 

げんき君が自分で“悪いことしたから怒られるだろうなぁ”と思っているときの行動と仕草

 ① 名前を呼ばれても逃げる

 ② 次に少し離れて座わる

 ③ 絶対に目を合わせない

 ④ 自分から“ゴロン”ってお腹見せてから横になる(でも絶対に目を合わせない)

 ⑤ おててでお顔(おめめのあたり)を掻く(やめてやめて~って感じ)

 ⑥ おかあさんが姿勢を変えると慌てて座る(許してもらったって一瞬思う)

 ⑦ “ちゃんとおかあさんのお顔見なさい”って言うとちょっと“上目遣い”で見てすぐにそらせる

 ⑧ “ごめんなさいは?”って言うとちょっとだけ低い体勢になる(謝ってるつもり?)

 ⑨ おかあさんが移動するとなぜか“おやつがもらえる”と思ってはしゃぐ

 ⑩ “まだでしょ?!”っていうと慌てておかあさんの下の方に来てお腹見せる

 

今日の午前中clock

 

“ぜ~~~ったいにおかあさんのお顔は見ないよっ! 怖いもん!” (上の②・③)


“おかあさん本当に怒ってるよ・・・sweat01” (上の④)


“いつもなら許してくれるのに今日はまだかな・・・早く怒るのやめて欲しいな” (上の⑤)

↑ “やめてやめて~sweat01” (上の⑤) ↓


“あっ おかあさん座り方変えた! そろそろ許してくれるかもflair”(上の⑥・⑦)

↑ “まだ怒ってるのかなぁ・・・お顔みれないよ・・・” (上の⑥・⑦)↓


“ごめんなさい”・・・“もうしない・・・ってことにしとこうflair” (上の⑧)


“やったnoteおやつもらえるnoteと思ったのに違ったみたい・・・ごめんなさ~いsweat01” (上の⑨・⑩)


 

・・・ってこんな御気楽なげんき君happy01

こういうところもこういうお顔も可愛いんですけどねheart04

 

 

 

 

 

・・・でも・・・

帰ってきてサークルから出したらすぐに“朝と同じこと↑”繰り返してくれましたshock

 

 

 

 

 

“可愛いheart04”って言ってられません・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

 

 

« 実はすごく美味しかったりするんだろうか・・・キャンUo・∇・oUキャン | トップページ | 少しの間で“初○○”と“お気に入り”が増えちゃいそうだね∪・ω・∪ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実はすごく美味しかったりするんだろうか・・・キャンUo・∇・oUキャン | トップページ | 少しの間で“初○○”と“お気に入り”が増えちゃいそうだね∪・ω・∪ »